今からでもまだ間に合う!たった120分の講座で国語の得点力が伸びる!入試国語攻略 特別講座開講!
1月25日(土)または26日(日) いずれも10:00~12:00で開催。
成績をあげるための方法、取り組むべき方法が最もわからないのが国語です。「才能がない」、「センスがない」という言葉であきらめている生徒・保護者も多くいます。

今回の講座では問題を解きません。解答を導く考え方を教えます。この講座を受けた後、生徒一人で国語の勉強ができるようになり、苦手な国語も克服できるようになります。国語は社会・理科のように暗記に莫大な時間を必要としません。必要なものは考え方のコツです。今年度、W早稲田ゼミの理事長に就任した柳澤武志が、太田高校・太田女子高校を受験するみなさんに特別講座で国語の解答を導くコツを伝授します。


入試国語攻略 特別講座
□国語を勉強しても力がついている気がしない
□記述が正解しているかどうかわからない
□国語の偏差値が上がったり下がったり
□そもそも勉強のしかたが分からないからやらない
↑一つでも当てはまる人はぜひ、参加してください!たった120分の授業で劇的に変わります!

早稲田ゼミ理事長 柳澤武志
今まで3000人以上の生徒を合格に導いてきたW早稲田ゼミ 理事長 柳澤が今回の特別講師として、自らが考案した国語攻略法を伝授します。


●開催日:2020年1月25日(土)または1月26日(日)
(いずれかご都合の良い日程でご参加ください。)
●時間:午前10:00~11:00
●料金(税込):1000円 (塾生は無料)
●対象:太高・太女を受験予定の中3生
●会場:W早稲田ゼミ 統括本部
 (群馬県太田市浜町10-53)
●申込:W早稲田ゼミ 統括本部までお電話またはWebよりお問い合わせください。
TEL0276-48-1572
https://www.wasedazemi.com/

配信元企業:株式会社早稲田学習研究会

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ