キックボクシングイベント『KNOCK OUT CHAMPIONSHIP.1』のラウンドガールを務めることが決まった 花咲れあ・メイリ・真奈の3名が、21日に東京ソラマチ・スペース634にて行われた記者発表会でお披露目された。

2月11日(火・祝)に東京・大田区総合体育館にて開催される同大会は、無法島GRAND PRIXとして、64kg級契約の「倒し屋8人」を集めた1dayトーナメント開催を軸に、スペシャルマッチや若い世代の育成試合を含む、2部構成全20試合が予定された豪華な内容となっている。

ラウンドガールには3名のほか、2016年の KNOCK OUT 旗揚げ前に行われた発表会見から、ほぼ全てのイベントにとして出演し、KNOCK OUTに欠かせない存在となった青山ひかるさんも加わった豪華メンバーが、今大会を華やかに盛り上げる。

今回初めてラウンドガールを務める花咲さんは「みなさんに楽しんでいただけると思いますが、私自身も楽しんで参加したいです」と意気込んだ。同じく初めての経験となるメイリさんは「まさか私がラウンドガールやらせていただけるなんてビックリです。一緒に盛り上げていけるようにがんばります」とコメント。真奈さんは「昨年もラウンドガールやらせていただいて、目をつぶりたくなるような激しい試合をたくさん見せていただきました。そんな素敵な大会に華を添えられたらと思います」と語った。

会見には、無法島GRAND PRIX 出場8選手も登場し、迫力あるミット打ちを披露した。間近で様子を眺めていたメイリさんは「初めて見たので、キックの衝撃でビクッとしちゃった。私もこれくらい強くなったら痴漢を撃退できそう」と羨ましがっていた。

会見の最後には、ラウンドガールによるじゃんけん大会も行われ、一般観覧に集まったファンたちにKNOCK OUT オフィシャルグッズプレゼントされた。

テレ・マーカーPresents
『KNOCK OUT CHAMPIONSHIP.1』

◆日 時
2月11日(火・祝) 開場 13:00 / 開始 13:15
◆会 場
大田区総合体育館
◆チケット
「チケットぴあ 」にて発売中
◆公式サイト https://knockout.co.jp/event/knockout-championship-1/

『KNOCK OUT CHAMPIONSHIP.1』ラウンドガール