1月21日に、フリーアナウンサーの加藤綾子が自身のオフィシャルInstagramを更新。第3子を出産したばかりの元フジテレビアナウンサー・松尾翠との2SHOTと7年前の写真を公開し、反響を呼んでいる。

【写真を見る】派手めワンピで祝福!加藤綾子、第3子出産後の松尾翠と年末に“ご飯”SHOT(他、7年前の結婚式SHOTなど10枚)

この日、「先日第3子を出産したばかりの翠さん おめでとうございます」と松尾に祝いの言葉を述べ、写真を公開した加藤。

続けて「いつもHappyで本当に素敵なママ また京都のおうちに遊びに行かせてねー」とコメントしている。

さらに、ハッシュタグでは松尾のことを“#みーちゃん”と呼んでいることも明かし、2人の仲睦まじい様子がうかがえる。

公開された写真には、加藤曰く「年末に東京でご飯した時の」松尾との2SHOTや7年前の松尾の挙式での若い2人の姿が。

この投稿を見たファンからは「2人ともキレイ」「幸せオーラすごい」「美女ぞろい」「お母さんの顔になった」「美しすぎる…」などのコメントが寄せられている。

松尾翠は2013年8月にJRA福永祐一騎手と結婚。12月には東京都内で結婚式、京都にて挙式と披露宴を行った。(ザテレビジョン

加藤綾子が自身のオフィシャルInstagramを更新した