2019年11月リニューアルオープンした渋谷パルコに誕生した新スポット「2G」。これはギャラリーやアートトイショップが一体となった新しい形のセレクトショップとして注目を集めています。

そんな話題のショップ「2G」が、“バンダナ”でおなじみのデザイナー・宮城秀貴によるブランドMIYAGI HIDETAKA」に別注をかけた、スペシャルダウンベストが完成。1月24日(金)より数量限定で発売となります。

BANDANA DOWN VEST ¥86900

デザイナー自身が着たい服、作りたい物を”というMIYAGI HIDETAKAコンセプトをもとに作られたこちらのベスト

細かく計算されたバンダナパッチワークは同ブランドアイコンともいえるデザインで、中でも特に強いこだわりが注がれたのが中央四角部分のパッチワーク。大きさや余白など細かな部分まで職人と決め込まれているんです。

さらに、バンダナの柄は全てデザイナーが選んだもののみを使用しているという、情熱がぎっしりと詰め込まれた今作。芸術的でありつつ、日常のコーデを面白くしてくれる遊び心も醸しています。

1月24日(金)に行われる渋谷PARCOイベントにて先行発売予定。イベントへの参加には下記条件があるのでご注意を!

【SHIBUYA PARCO S/S NEW LOOK NIGHT PARTY

■開催日時:1月 24日(金)17:00〜22:00 ※ご入店は 21:30 まで
■入店方法:渋谷PARCO公式Instagramのフォロー画面、またはデジタルインビテーション、またはパスポートを提示。※受付時間までに来店後、上記のいずれかを受付(公園通側正面入口)で提示が必要。

 

GO OUT WEB