おしどり夫婦として知られている美男美女カップル東出昌大さんと杏さん夫妻が、別居しているというニュースが流れてきました。3人の子宝にも恵まれ、幸せ一杯というイメージの二人でしたが、別居に至った理由として清純派女優との未成年不倫問題が関係していると文春オンラインが報じています。不倫相手とネット上で噂されているのが唐田えりかさんですが、彼女のインスタがとんでもない事になっていると話題になっているのです。

東出昌大が清純派女優と不倫か

芸能界きってのおしどり夫婦として知られる2人が現在、別居していることが「週刊文春」の取材で分かった。
(中略)
別居の原因となった東出の「未成年不倫問題」、その相手の「清純派女優」との2ショットなどを詳報し、杏、東出2人への直撃取材の内容も報じている。

引用 https://bunshun.jp/articles/-/27948

この文春オンラインの早出し記事によってネット特定班が始動し、東出昌大さんのお相手が唐田えりかさんではないのかと噂されているのです。

まだ噂の段階ですが、この報道によって唐田えりかさんのインスタに変化があったようです。

唐田えりかインスタヤバい!

この報道が出たからなのかどうなのかは定かではありませんが、インスタコメントが出来なくなっているというのです。

インスタ東出昌大さんの写真全部消してる」「宮沢氷魚が唐田えりかインスタフォロー外してるのが好きすぎる」「ボクらの時代で杏ちゃんの話した時に同時に東出くんの話してたの今考えると凄すぎる」とネット上にコメントが寄せられていました。

まだ噂の段階ですが、女性芸能人が不倫をした後の末路を考えると怖すぎますね。



画像が見られない場合はこちら
東出昌大の不倫相手と噂の唐田えりか(22)インスタがとんでもない事になっていると話題に