ジャニーズ一のMCと言えば言わずと知れた中居正広ですが、「ポスト中居」と言われているのが関ジャニ∞村上信五

現在、レギュラーは十本以上。ギャラの方も相当なものだと言われています。またマツコ・デラックスから「銭ゲバ」といじられていたりと、それをネタにしているので余計、「村上信五金持ち伝説」が流布されているとも言えます。

 

参考記事:すごい現象 キムタクがなぜか同年代アラフィフ・オヤジから人気急上昇中 ソロアルバムの売れ行きを支えるのも“オヤジ”!? | TABLO

 

実際のところどれだけ「豪遊」しているのかは中々伝わってきません。が、キャバクラ情報網駆使していくと、

「六本木のキャバ嬢に相当のお金をつぎ込んでいたと聞きます」(六本木クラブ店員)という証言が得られました。

そもそもジャニーズと六本木、ジャニーズキャバクラは切っても切り離せないと言われています。結婚前のTOKIO城島茂が足しげく通っていた六本木の高級キャバクラもありました。

「城島さんは女の子に対しても非常に紳士で、誰かれともなくおごっていました。特に担当がつくわけでもなかったと記憶しています」(元キャバクラ店勤務)

実際ジャニーズのトップクラスになると「中居君なんかは、貯金は十億はあるんじゃないですか」(某芸能事務所)とも言われており、ポスト中居と言われている村上信五も数億円と言われています。少し前まではキャバクラ遊びを控えたようですが、そろそろ復活するかも知れません(文◎編集部)

 

あわせて読む:ジャニーズ事務所・滝沢秀明副社長が女性をとりこにする意外な“匂い”の正体とは? | TABLO

 

画像は『8UPPERS』より