お笑いタレントおばたのお兄さんが、2019年12月27日Instagramを更新しました。

おばたのお兄さんは、正装してある場所に向かいます。そこで撮影した、こちらのツーショット写真をご覧ください!

おばたのお兄さんが向かった先。それは、俳優の小栗旬さんの生誕祭でした。

テレビドラマ花より男子』(TBS系)で小栗さんが演じたキャラクター・花沢類のモノマネブレイクした、おばたのお兄さん

舞台やテレビモノマネをする際に着用する、白のタートルネックで生誕祭に参加したようです。

おばたのお兄さんは写真とともに、次のように述べています。

昨日は恩師であり、恩人であり、ホンモノの小栗旬さんのお誕生日だったので正装で会いに行きました。

いつもありがとうございます。そして、おめでとうございまーきのっ。

bataninmari ーより引用

文章の締めでしっかりネタを披露…!

花沢類が作中のヒロイン・牧野つくしを呼ぶ時の口癖を、さり気なく入れるおばたのお兄さんでした。

このツーショットに対して、ファンからは喜びの声が上がっています。

ファンの声】

・2人で並ぶと意外と似てる!

・似すぎて一瞬、どっちがどっちか分からなかった。

ダブル花沢類だ!

・すごく素敵なツーショットですね。

プライベートでも親交のある小栗さんとおばたのお兄さん

いつか『ダブル花沢類』として、コントに挑戦してくれるかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
bataninmari