みんなの反応

現実はF2PなのですがPay to Winでもあります。基本無料なだけで、月額(都民税)、安心コース(保険料)、家賃、光熱費水道代は最低限必要です。さらに追加で便利UI(スマホ)、情報サービス(ネット)、アバター(衣服装飾)、生命維持の食事、おやつ、飲み物などなどお金はいくらでもかかります。さらにリスポーンも無しです。ハードコアです。無課金は高難易度です。 (DWJさん)

ジムに通えば体力上がるし仕事関係の本買って読めば知力が上がる。課金の仕方を間違えなければゲームに限らずリアルの能力値でも上がるんやで?そりゃゲームみたいにワンタップでお手軽にとは行かんがな (NiALさん)

課金しても産廃にリソースつぎ込んでしまえばそりゃ良くならん。そして一番いいガチャのチケットを手に入れようとしたら少年期~青年期という時期限定の時間をひたすら課金しなければならないという・・・現世こそが一番の悪徳ガチャだった? (vintelさん)

お金突っ込むのゲームだけなの?技術書とか買って読めばintあがるで?買って装備しない系? (Kourinさん)

筋力を上げたいのならプロテインに課金、仕事の処理速度を上げたいのならPCや作業ソフトに課金、体力の回復速度を上げたいのなら寝具に課金、家事を省略したいのならホームヘルパーに課金するといいぞ (あいさん)

他のコメントも見るこの記事の本文は、公開期限切れのため掲載を終了しています。
コメントのみ表示しています。