ハワイに行きたい!
でも英語に自信がないから…もし行き先で道に迷ったら…
そんな初めてハワイさんにおすすめしたいのが「ベルトラオプショナルツアー」!
あなたの行きたい場所に迷うことなく連れていってくれます。

実はリピーターの皆さんも、ベルトラツアーを上手に活用して時間を無駄なく使っているんです。
初めてハワイに行くのあなたに、そしてリピーターさんにもおすすめのツアーを紹介します。


迷ったらコレ!「ノースショアとカカアコ」ツアー



ハワイ ツアー ノースショア

ハワイツアーは種類が沢山あって、どれを選ぶか迷いますよね?
どれにしようか迷った時は「ノースショアとカカアコ」ツアーがおすすめです。
ノースショアとカカアコ」ツアーは、ハワイの観光場所をくまなくおさえたお得なスケジュールが満載です。

空港からの移動も安心


海外旅行でまず立ち止まるのが空港からの移動。
シャトルバス?タクシー?とお悩みタイムが始まってしまうかもしれません。
そんな時こそ「空港からスタートできるオプショナルツアー」がおすすめです。
ベルトラはオアフ島ツアーだけでもなんと490種類、安心して任せる事ができます。
今回ご紹介するツアー11時までに空港に到着便の方が参加可能です。

まずは、「この木なんの木、気になる木」で有名なモアナルアガーデンへ。
つづいて、パイナップルでお馴染みの「ドールプランテーション」でおいしいパイナップルスイーツを楽しみましょう!


お土産にもぴったりな「オーガニックソープ」を購入しよう!


オーガニックソープ
参照:@nssoapfactory

フォトジェニックスポットや「アリイビーチ」でウミガメとの対面を楽しんだ後は、
オーガニックで有名な「ソープファクトリー」に到着します。

テレビ取材も多く今ではかなりの人気スポットとなっていますが、ホノルル中心部からは距離があるため、行くには少しハードルが高い観光地となっています。
ですが、オプショナルツアーを申し込めば簡単にここまで移動できちゃいます!
また、日本では手に入れられないレアなお土産を、ここで購入しましょう。

カラフルで優しい香りのソープは、手に取っただけでクオリティの良さがわかります
オーナーの思いがたっぷりとつまった温かみのあるグッズで癒されてくださいね

気になるツアーのお値段は?


ご紹介した送迎のついたお得なツアー125ドルとかなりリーズナブルです。

紹介したスポットの他にもガーリックシュリンプランチ、マツモトシェイブアイスで有名な「ハレイワタウン」も散策できます。
最後にはウォールアートやニューショップで話題がつきない「カカアコ」まで。
楽しみがつきませんね!

早割でお得なダイアモンドヘッド登頂ツアーも必見!


ハワイ ツアー ダイヤモンドヘッド

空港送迎なしでもOKな方は、ダイアモンドヘッド登頂がついたプランがお得です。

朝の7時頃からダイアモンドヘッド登頂を開始します。
登頂後のご褒美には、なんとあの「レナーズ」のふわふわマラサダがいただけます。

こちらのツアースペシャルディスカウントがあるので要チェックです!
通常価格84ドルのところ、3月31日までのご予約で58.80ドルになります。
春休みの予約は大変込み合い、お値段の変動もありますので、プランが決まったらまずはウェブサイトで確認してくださいね
前日12時までの予約が必要となります。

ノースショア(ハレイワ)観光はコチラ!

夜はお肉派のあなたには「ストリップステーキ」がおすすめ


stripsteakhi
参照:@stripsteakhi

到着日は時差ボケが…、でも夕食は美味しいものが食べたい!
そんな時はベルトラにお任せです。

ご紹介するのはストリップステーキ ディナー 食事券&事前予約サービス
「ストリップステーキ」はインターナショナルマーケットプレイスにあるロコにも人気のレストランです。
ホテル送迎のついたプランなので、オシャレドレス着替えるだけでハワイの夜を満喫できます。
お値段105ドルから楽しめるので、夜にはお肉が食べたい!という時にはぜひ検討したいツアーですね。

ストリップステーキ ディナー 食事券&事前予約サービスはコチラ!


「タンタラスの丘」で夜景を堪能するツアー


ハワイ ツアー 丘

オアフ島の夜景スポット「タンタラスの丘」までの往復シャトルサービスではロマンチックなひと時過ごすことができます。
今ならなんと、セット割引で無料のチャンスもありますよ!

タンタラスの丘夜景観賞往復シャトルサービスはコチラ!

ベルトラにはお得なプランがいっぱいです。
あなたの初めてハワイを想い出でいっぱいにしてくださいね
ベルトラ公式サイトはコチラ!


初めてのハワイにおすすめのベルトラツアー!厳選の3つをご紹介!