1/31(金)、大阪の天満市場南西入口館内「ぷららてんま」にて、松井酒造合名会社の無料試飲会の開催が決定致しました。

本イベントでは、マツイウイスキー14種類をお試しいただけます。また、気になった商品はその場で購入することが可能です。弊社社員がご対応させていただきますので、商品の説明やお好みに合った商品、呑み方の提案などをご案内させていただきます。



ラインナップは以下の商品になります。

[マツイピュアモルトウイスキー]
倉吉、倉吉シェリーカスク、倉吉8年、倉吉12年、倉吉18年

厳選したモルトウイスキーを大山山系の伏流水でブレンドしました。
長期熟成の倉吉8年・12年・18年は昨年2019年のコンテストでも金賞を受賞しています。

[マツイシングルモルトウイスキー]
松井サクラカスク、松井ミズナラカスク、松井ピーテッド

倉吉蒸溜所自社蒸溜のシングルモルトウイスキーになります。
希少な樽で熟成したサクラカスク、ミズナラカスクとピート麦芽を使用したピーテッド
松井ミズナラカスクは2019年のコンテストでダブル金賞を受賞しています。

[マツイブレンデッドウイスキー]
鳥取金ラベル、鳥取銀ラベル、山陰

厳選したモルトとグレーンをブレンドし、大山山系の伏流水で仕上げました。
他社の製品よりもモルトの個性が強調されていて、万人に飲んでいただきやすい品になっております。ハイボールでもお楽しみいただけるお手軽価格の商品です。

[マツイ梅酒]
梅酒~ブランデー仕込み~、梅酒~ウイスキー仕込み~

倉吉蒸溜所こだわりのブランデーやウイスキーと国産梅を贅沢に使用した梅酒をブレンド。
本来の梅酒にはない新しい味わいを感じていただける逸品です。
梅酒~ウイスキー仕込み~は、2019年のコンテストで最高賞を受賞しています。

[マツイスピリッツ]
マツイGIN白兎-HAKUTO-

倉吉蒸溜所発ジャパニーズクラフトジンになります。
鳥取県名産の「梨」を中心に、ジュニパーベリーをはじめ、コリアンダーシード、オレンジピール、ゆずピール、和山椒、玉露、サクラブラックペッパーの9種類のボタニカルを使用しております。2020年のコンテストで銅賞を受賞しています。

マツイウイスキーは、まだまだ無名なウイスキーメーカーです。
鳥取県倉吉市で1本1本丁寧にウイスキーを造っています。本当に美味しいウイスキーを、皆さまに飲んでいただきたい!世界に認められたマツイウイスキーの味・薫りを皆さまへ届けたい強い想いから、今回、無料試飲会を実施させていただきます。

是非、マツイウイスキーの味を知ってください。皆様のお越しをお待ちしております。

【開催概要】
[開催場所]ぷららてんま
天満市場南西入口館内
[開催日時]1/31(金)10時~19時
http://pulalatenma.com/

【会社概要】
松井酒造合名会社
〒682-0934 鳥取県倉吉市上古川656-1

【お問い合わせ先】
松井酒造合名会社 大阪営業本部
530-0044 大阪府大阪市北区東天満2丁目9番4号 千代田ビル東館3階
TEL:06-4309-6250

配信元企業:松井酒造合名会社

プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ