モデル、女優として活躍する新木優子が、1月23日に自身のInstagramを更新。同じくモデルの谷まりあとの2SHOTを公開し、反響を呼んでいる。

【写真を見る】新木優子と谷まりあ、“天使”すぎる2SHOT(ほか、妖艶な表情を浮かべる新木優子など13枚)

新木は、谷との写真の他にも「オートクチュールのショーから帰国し、MISS DIOR ROSE N’ROSESミス ディオールの新しい香り『ミス ディオール ローズローズ』のイベントに行ってきました!」というコメントとともに、会場に設置されたバラの壁の前での写真を投稿。

他のブースでの写真も公開し、ファンからは「お姫様みたい」「バラが似合う」と絶賛されている。

そして今回、谷との2SHOTを「会場ではまりあにも会えました。帰国してすぐ会えて嬉しかったなぁ」というコメントとともにアップ。

すると「2人そろうと最強だね」「姉妹みたい」「今日もお美しい」「安定の2人」などと、ファンからも大反響。

モデルの三吉彩花も「ちょっともう美しすぎてダメ」と反応し、新木は「嬉しくてダメ」と返答している。

また、谷も自身のInstagramに2SHOTを公開しており、その投稿にも2人の美しさに対する絶賛のコメントが多く寄せられている。(ザテレビジョン

自身のInstagramを更新した新木優子