俺を好きなのはお前だけかよ」に登場するヒロイン・三色院菫子(愛称:パンジー)の1/7ケールフィギュア2020年8月に発売されることが決定し、予約受付がスタートした。価格は14,300円(税別)。

【大きな画像をもっと見る】

第22回電撃小説大賞で金賞を受賞し、現在までにシリーズ11冊を刊行している、駱駝さんによる人気シリーズ俺を好きなのはお前だけかよ」をアニメ化。“俺”こと主人公・如月雨露(きさらぎあまつゆ、通称:ジョーロ)が、三つ編みメガネ・三色院菫子(さんしょくいんすみれこ、通称:パンジー)、クール系美人・秋野桜(あきのさくら、通称:コスモス先輩)とかわいい幼馴染み・日向葵(ひなたあおい、通称:ひまわり)の3人のヒロインたちと繰り広げるラブコメディ
第22回電撃小説大賞<金賞>受賞作「俺を好きなのはお前だけかよ」がTVアニメ化! 制作はCONNECT


今回、本作に登場するヒロイン・三色院菫子(愛称:パンジー)が、原作イラストを担当するブリキさんのイラストを元に1/7ケールフィギュア化される。

 

 


眼鏡を外して髪をといた“真の姿”でスカートを持つ姿を表現されており、不敵にほほ笑む表情や、光に透けた黒髪の美しい毛流れの造形、制服やスカートのしわや質感にもこだわって表現されている。

 

 


また、スカートからのぞく足は黒タイツが布製で制作されており、本物の質感を演出。黒タイツ越しにあらわれる素足の肌色の透け具合が一層セクシーさを引き立てている。

予約期間は2020年4月10日(金)までとなっているので、予約をお忘れなく。


【商品情報】
「俺を好きなのはお前だけかよ パンジー/三色院菫子 1/7スケールフィギュア」
・全高:約225mm
・予約場所:ホビーECサイト「F:NEX
・予約期間:2020年1月24日(金)~4月10日(金)
・発売日:2020年8月(予定)
・価格:14,300円(税別)
・販売元:フリュー株式会社


※「F:NEX(フェネクス)」はフリュー株式会社の商標または登録商標です。
※その他の会社名、 製品名、 サービス名等は、 それぞれ各社の商標または登録商標です。
※写真と実際のECサイト・商品とは多少異なる場合がございますのでご了承ください。



(C)2018 駱駝/KADOKAWA/「俺好き」製作委員会


>> 「俺を好きなのはお前だけかよ」から、眼鏡を外して髪をといた“真の姿”の「三色院菫子」が、スカートを持った姿で立体化! の元記事はこちら
「俺を好きなのはお前だけかよ」から、眼鏡を外して髪をといた“真の姿”の「三色院菫子」が、スカートを持った姿で立体化!