乃木坂46で活躍している与田祐希さんが、3月10日に2ndソロ写真集を発売することが発表されました。今までにない大胆なカットの撮影にも挑んだ事から、新たな魅力が発見できる写真集となっているとファンが期待を寄せています。大人な一面が期待出来る与田祐希さんですが、実は過去に、この大人な一面を巡った黒歴史があったとネット上がざわつく事態となっているのです。

与田祐希が2ndソロ写真集発売へ

人気アイドルグループ・乃木坂46与田祐希(19)が、3月10日に2ndソロ写真集『タイトル未定光文社』を発売することが決定した。モデルとしても活躍する次世代エースが、“10代の集大成”として、水着ショット&人生初のランジェリーショットにも挑戦した。

引用 https://www.oricon.co.jp/news/2153710/full/?utm_source=Twitter&utm_medium=social&ref_cd=tw_pic

様々なショットに挑戦した与田祐希さん。

実は過去に、とあるキャッチフレーズを使用しており、これがネット上で黒歴史認定されてしまっているのです。

どのようなキャッチフレーズだったのかと言うと・・・

ちっちゃいけど色気はあるとよ

かわいい~!

しかし、ネット上ではこれが黒歴史認定されてしまっているようなのです。

とってもかわいいので、是非今でもこのキャッチフレーズを使って自己紹介して欲しいと思うファンも多いのではないでしょうか。

乃木坂46と言えば、新内眞衣さんが最近泣いた衝撃の理由も話題となりました。



画像が見られない場合はこちら
乃木坂46与田祐希(19)過去の黒歴史が衝撃的と話題に