グラビアアイドルの他、女優としても活躍中のタレント椎名香奈江が、2019年12月20日DVD「僕らの、しーなぱい」(エスデジタル)を発売。東京・秋葉原ファンイベントを開催し、囲み取材に応じた。

【写真を見る】王道な砂浜のシーンを満喫

およそ2年ぶりとなる本作。この間の活動について椎名は「お芝居を中心にやらせていただいていたので、久々のDVDでちょっと緊張しました。まだ私でも需要があったのか(笑)、お声掛けをいただいて」と笑顔であいさつした。

昨年9月頃、千葉周辺で撮影された今作だが「ちょうど台風が直撃した直後で、停電したり大変でした」と撮影の思い出を披露した。

「今回は、王道な…砂浜を走ったりする内容だったんですけど、今までやったことがなくて、王道の撮影を。なので『やりたかったのこれこれ!』みたいに、楽しみながら撮影することができました」と笑顔をのぞかせた。

また、印象的なシーンについて「制服を着てみちゃったり(笑)、30歳間近にして(笑)。ロリロリな感じもやりつつ、得意なY字バランスをしたり楽しみました」と具体的な場面を紹介した。

中でも自身で思う一番セクシーなシーンについて「私服のワンピースから展開して…これは夕日の中で撮影してて、ちょっとアンニュイな感じで、私はこれが好きですね」とアピールしていた。(ザテレビジョン

DVD発売イベントに登壇した椎名香奈江