1月22日、『文春オンライン』は俳優の東出昌大さんと杏さんが別居しており、原因が東出さんの「清純派女優」との「未成年不倫」にあると報じる。翌23日発売の『週刊文春』ではその「清純派女優」が唐田えりかさんであると報じ、東出さんと唐田さんにはネット上で批判が殺到する事態となった。

参考記事:『文春オンライン』の不倫・別居報道で東出昌大さんと唐田えりかさんに批判殺到 杏さんには同情の声が多数
https://getnews.jp/archives/2371102[リンク]

24日のお昼すぎ、タレントのデヴィ夫人

俳優の東出昌大さん(31)と女優の唐田えりかさん(22)の不倫騒動。唐田さんは「10代最後の夏、大恋愛した」と語っていたが、東出さんには杏さんという奥様がいることは知っていた筈。杏さんの気持ちも考えず 3年も不倫を続けた彼女の罪は重く、家庭崩壊の悲しみは責められるべき。

ツイートを行う。反響を呼び、翌25日の時点で「いいね」の数は10万を超えていた。

「デヴィさん大好き過ぎる。本当その通りです。杏さんがあまりにも可哀想です…今でもこの騒動の中子育てしてるのかなと思うと不快でなりません。 東出も唐田も芸能界から去るべきです」

といった賛同の声がある一方で、

「彼女だけですか?未成年に手を出していい夢見させ続けて子供ほったらかしてた東出さんこそが1番罪を負うべきですよね?」
「どちらも悪いですが、東出さんの方が圧倒的に印象が悪いです。見方によっては、知名度がない10代の女優を相手にしたことは、バレた時への予防線のようにしか見えません」
「奥さんが子供達の世話で忙しい時期、早く帰って手伝うこともなく遊び歩き、19歳の女の子に手を出した東出のほうが罪深いと思います」

と、東出さんの方が悪いという声も。また、

「不倫には同情する気はありませんが唐田さんも悪いけど、妻帯者の東出さんと付き合ってるのを知っていながらもスルーし、注意しない周りの大人や人間にも責任はあります。まだ20歳そこらだし教えてあげないとならないのに」

と、周囲の人間にも責任があるという声もあったようだ。
そして、

「この不倫を大恋愛と表現した時点でもうアウトだと思います…」

という返信は「いいね」が2000を超える反響を呼んでいたようである。

※画像は『Twitter』より

―― 表現する人、つくる人応援メディア 『ガジェット通信(GetNews)』
デヴィ夫人が東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫騒動についてツイートし「いいね」が10万を超える反響