みんなの反応

毎度この記者の説明は引き込むの巧いなと感心する、そしてゲームが好きなのが良く伝わる で、カプコンの名作未移植と言えば パワードギアとエイリアンバーサスプレデターがッ…と思って調べたらパワードギア移植済みだったヤッタゼ 版権モノだからエイプレは絶望的だろなあ スポーンも無茶苦茶いいゲームなのにドリームキャストのみなのがッ これもネット対応で移植してあげて~ (cheoさん)

いい記事だ。個人の嗜好を垂れ流しているだけなのになw 特に格ゲでマッスルボマーやキカイオーを推している所は評価できる。後者のドリキャス版の充実っぷりは尋常じゃなかった。 また↑のエイリアンバーサスプレデターについても激しく同意w (masterさん)

D&DSOMのスチーム配信を・・・・ウォーザードも・・・・ (きゅうびさん)

19XX、昔基板買ったわー。当時はエアロシティ持ってたので (煉倉庫さん)

弾幕系じゃないSTGの王権復古は無理なのかなぁ・・・攻略が楽しいステージ、カッコイイBGM、腹をえぐるサウンド、痺れるグラフィック、硬派で救いの無いストーリー。。。同人系も頑張ってるけど、やっぱり大手のゲームを遊びたいなぁ (t2さん)

他のコメントも見るこの記事の本文は、公開期限切れのため掲載を終了しています。
コメントのみ表示しています。