2020年1月23日、CTWは、配信中のブラウザゲームビビッドアーミー』について、ユーザーから広告案を公募する“クソ広告撲滅キャンペーン”を開始した。

 本キャンペーンは“「ビビッドアーミーの広告をどうにかしたい!」という気持ちに応えるキャンペーン”とのことで、テキストや画像、『ビビッドアーミー』のおすすめポイントなどをプレイヤーが投稿できるキャンペーンとなっており、投稿用の素材も配布されている

 投稿された作品は、実際に使用されたり、今後の参考にされるとのことだ。

 開催期間は2020年1月23日~28日。最優秀賞を受賞した方には、Amazonギフト券1万円分がプレゼントされる。


以下、リリースを引用


G123「ビビッドアーミー」クソ広告撲滅! ビビッドアーミーの本当の良さを伝える広告を募集!
 CTW株式会社は、ゲームサービス「G123」にて配信中の『ビビッドアーミー』で「クソ広告撲滅キャンペーン」として、ユーザーから広告案の公募を始めました。

 最優秀賞の方にはAmazonギフト券10,000円分をプレゼントします。


【画像1点】「『ビビッドアーミー』の“クソ広告”を撲滅しよう! あなたの考える最高の広告を投稿できるキャンペーン」をファミ通.comで読む(※画像などが全てある完全版です)

キャンペーン概要
 ビビッドアーミーの広告をどうにかしたい!

 そんな気持ちにこたえるキャンペーンを開催します。
『ビビッドアーミー』ゲームプレイはコチラ

期間:1/23~1/28
賞品:最優秀賞の方1名にAmazonギフト券10,000円分
参加方法:下記フォームに、あなたの考える最高のビビッドアーミー広告をお送りいただくだけ!
キャンペーンフォーム

 フォームには、「広告用のテキスト」・「広告でアピールしたいゲームのおすすめポイント」、「画像イメージ」など自由に投稿が可能です。

 あなたのビビッドアーミーに対する広告への思いをぶつけてください!
画像作成用の素材はコチラ


※注意事項:本キャンペーンにご投稿いただいた広告及び広告案は、実際に使用、もしくは参考にさせていただきます。


基本情報
ゲームタイトルビビッドアーミー
ジャンルリアルタイムストラテジー
価格:基本無料ゲームアイテム課金制)
公式Twitter





(C) CTW, INC. All rights reserved.