育児というものは大変であり、通常の家事をこなしながら子供の面倒を見る世の中の主婦または主夫の皆様は尊敬に値します。特にまだ物心がついていない頃の子供は何をしでかすかわからずちょっと目を離すと思いもよらないことをしているものです。そんな育児の中で子供衝撃的な一コマをまとめた#育児衝撃画像が話題です。

Twitterで話題のハッシュタグ

Twitterで「#育児衝撃画像」と検索すると衝撃的な数々の画像が閲覧できます。ついつい「ちょっと、やめてよー」と言いたくなる写真や「あー、うちの子も同じだ」と感じる写真もありますが、見ているうちについついほっこりしてしまいます。それでは早速癒されに行きましょう。

彦麻呂さんや味王もびっくりの美味しいリアクションですね。このあとはスタッフが美味しくいただいているはずです。

某雑誌の巻頭グラビアで出てきそうなショットですね。将来はきっとインフルエンサーでしょう。

シャンプーかと思いきやまさかの保湿クリーム。ここまでやれば砂漠だろうがどこだろうが、乾燥なんて怖くない!

昭和生まれの筆者は反省猿の次郎君を思い出しました

夜中にこれは驚きます。稲川淳二さん案件ですね。

子供の発想力・行動力には脱帽です

ご紹介したツイートはほんの一部です。まだまだほっこりするものから思わずびっくりしてしまうものまで紹介しきれないものがたくさんあります。おそらく半分は良い意味での親ばかも含まれていると思いますが、ついついにんまりしてしまいます。

皆さんのフォルダにも面白写真がありませんか?是非共有してみてはいかがでしょうか。

以前にはそんな育児の悩みの1つを解決してくれる赤ちゃんのトイレと通知するスマートおむつも話題となりました。

画像掲載元:写真AC



画像が見られない場合はこちら
親ばかによる#育児衝撃画像が、微笑ましすぎると話題に