ベッキー&ジェシカ姉妹のアーティスティックなツーショット!

ダンサージェシカ・レイボーンが1月23日にInstagramを更新し、姉でタレントのベッキーとのツーショット写真を披露。まるで風が強い日をイメージしたような(!?)前衛的なヘアスタイルにネットで注目が集まっている。

ジェシカ・レイボーン Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

同エントリーでジェシカは「Weather report: windy」(天気予報:風が強い)と綴り、ベッキーとのツーショット写真を披露。写真のふたりのヘアメイクはモード感にあふれていて、メイクは薄めの眉毛に黒いアイライン、長いまつ毛が印象的。ヘアは立体的に逆立った重力無視(!?)のスタイルで、やはりこちらもメイクに合わせて前衛的な雰囲気にあふれている。とてもクールに決まっている一方で、ジェシカが書くユニークなコメントのように、まるで風が強い日のヘアスタイルのようにも見えるかも……!?

「台風中継になっちゃったのね〜」!?

これまでもファッション誌やバラエティ番組で共演し、その美人姉妹ぶりがたびたび注目を集めているベッキージェシカ。ふたりの美しさが際立つこの写真に、ファンからは「Beautiful sisters!」「やっぱり似てるなぁ」「So cool」といった称賛の声が寄せられるほか、「WOW !!!!!」「エキセントリックな髪型笑」「台風中継になっちゃったのね〜」と、個性的なヘア&メイクに注目するコメントも届いている。アーティスティックな写真とユーモアあふれるジェシカのコメントのギャップを、フォロワーも楽しんでいるようだ!

なお、ベッキーは2019年1月にプロ野球読売巨人軍コーチである片岡治大と結婚し、現在は第1子を妊娠中であることを発表している。母子ともに元気で健康な赤ちゃんが生まれることをお祈りするとともに、再びベッキージェシカ姉妹の仲むつまじい姿がみられることに期待したい。

耳マン編集部

風が強い日のヘアスタイル!? ベッキー&ジェシカ姉妹のアーティスティックな2ショットに注目集まる