限定300台!! サイバーナビを主軸に据えた魅惑のスペシャルパッケージ
100%新車館とカロッツェリアのコラボ!

車両本体価格は現実的でも、オプション装備を含めたらいつの間に高額に……。新車購入時にありがちなそんな悩みを解決してくれるのが「100% 新車館」だ。常にリーズナブルで明瞭な価格提示をする彼らは、独自の特別仕様車にも力を注ぐ。先日、好評を博すカロッツェリアとのコラボパッケージ、その第4弾が発売された。
パイオニア カロッツェリア 100%新車館 新車 購入 カーナビ サイバーナビ
普段、買い物をするときはいつも、明示された販売価格を踏まえて検討するのが常なのに、対象が新車となったら途端にハナシがややこしくなる。

カタログに記載された車両本体価格に釣られてディーラーを訪れると、いつも見積もり書との乖離に驚く。税金や諸経費はともかく、アレコレとオプション装備を付けたら、あっという間に乗り出し費用がつり上がるからだ。

オプション装備に贅沢など求めなくても、車両本体価格にはナビやオーディオはおろか、フロアマットだって付いていないケースが多い。

その上で中途半端に値引き合戦などが出てきて、どれが正解なのか分からなくなる。

そんな、不透明さを感じる新車の商習慣に風穴を開けたのが100%新車館だった。同社では車両本体価格にオプション装備を含めたすべての金額をホームページで公開する。

誰に対しても公平な価格を提示するほか、その価格自体、同社の弛まぬ企業努力によって低く抑えられている。

魅力的なローンサービスも手伝って、気持ちよくお財布に優しく新車購入ができるのだ。国産自動車メーカーのほぼすべてを網羅するので、アレコレと比較検討もしやすい。

そんな土壌をもとにして、100%新車館が率先して提案するオリジナルパッケージがある。パイオニア・カロッツェリアとの共同開発限定車だ。

これはサイバーナビを中心に複数のアイテムを新車へと投入したもの。毎年のように企画されており、現在はその第4弾が発売中だという。

その一例として、RAV4を元に内容を紐解く。

主役はもちろんサイバーナビ。高精細な9V型モニターにはオリジナルオープニング画面が映し出され、ステアリングと連動するバックガイドを表示するバックカメラも付随する。

ETC2・0ユニットも備わるので、そのまま日常へと乗り出せる。

また、ナンバフレームセンターキャップなどでちょっとした特別感が演出されていたり、高級素材を使ったオリジナルフロアマットも付いてくるので、ちょっぴり純正と異なる雰囲気になる。

大枚叩いて没個性なディーラーオプションを選ぶよりも、賢く個性的な選択肢となるに違いない。なにより装備の内容と販売価格とを見合わせると、簡単に試算するだけでもリーズナブルだ。

ちなみに今回の第4弾は、売れ筋のミニバンからSUV軽自動車までを含めた22車種が対象となる。

RAV4ロッキーといった話題の新型車がいち早く用意されるスピーディさも魅力だ。

もちろん、ボディカラーグレードはユーザー側で選べる。ただし今回はたった限定300台なので、言うなれば早い者勝ちである。

100%新車館ならではの低金利ローンを利用できたり、ナビには5年保証が設けられるなどアフターサポートも万全だ。

サイバーナビがいつも明快で適切なルート案内をするように、今度は100%新車館がアナタのカーライフの道しるべとなってくれる。

パッケージは22車種に用意
話題の新車がいち早く手に入る!

RAV4やこの2車種はほんの一例。アルファードヴェルファイアステップワゴンなどミニバン系からプラドやハリアーなどSUV、最新の軽自動車まで多種多様な22車種に用意される。
RAV4 G “Z package限定車 支払総額:4,152,619円

ロッキー Premium限定車 支払総額:2,749,479円

ヴォクシー 2.0 ZS 煌II限定車 支払総額:3,826,939円

サイバーナビ+ネットワークスティック

ドコモの高速データ通信を無制限で利用できるネットワークスティックを備えた9V型HD/TV/DVD/CD/Bluetooth/USB/SD/チューナー・AV一体型メモリーナビゲーションシステムAVIC-CQ910-DC)。100%新車館とカロッツェリアがコラボした証として、ナビ起動時、専用のオープニング画面によってたちあがる。
ネットワークスティックが備わることで、YouTubeの直接再生やレコーダーのリモート再生が可能となるほか、サイバーナビ自体がWiFiスポットの役割を担ってくれる。

スペシャルパッケージ専用装備

「22車種用意!【これって安心】新車購入って諸経費が分かりにくいよね!? カロッツェリア・サイバーナビ付き特別限定車が総額表示で購入できる!」の1枚めの画像ETC2.0 ユニット(ND-ETCS1)=ITSスポットと双方向通信を行なうETC2.0対応車載器。


※車種により装備内容が異なります。

100% 新車館 株式会社ヤギグローバルジャパン

代表取締役社長 八木勝之氏 常に明瞭かつ公平、そしてリーズナブルな新車販売を目指して「100% 新車館」を展開する。新車販売の過程において必要性の高いオプションパーツを研究してオリジナルパッケージに活かす。特にカロッツェリア製品には大いに魅力を感じ、率先して取り入れてきた。

100% 新車館

つくば中央店、埼玉加須I.C. 店、酒々井成田空港店、そして東京支社と4店舗を構える。国産自動車メーカーのほぼ全てを購入できるほか、ホームページには購入費用を始め、金利などすべての情報を網羅している。新車購入の際は、ぜひ一度チェックしてみたい。
http://www.100-all-shinshakan.com

スタイルワゴン2020年2月号より

スタイルワゴン・ドレスアップナビ]

22車種用意!【これって安心】新車購入って諸経費が分かりにくいよね!? カロッツェリア・サイバーナビ付き特別限定車が総額表示で購入できる!