もはや日本の国民食と言っても過言ではないマクドナルド。ファーストフードという概念を打ち破り時々食べたくなってしまうアノ味は、もはや遺伝子に組み込まれてしまったのではないかと思ってしまうほどです。特にビッグマックは不動の人気で、ネット上でも何かと話題になりますね。さすが世界のマクドナルドと言った感じですが、なんとマクドナルドの公式ツイッターがとんでもないつぶやきをして話題となっているのです。

マクドナルドのツイッターがヤバい!

現在、木村拓哉さんがCMキャラクターを務めているマクドナルドですが、マック好きの気持ちを体現化してくれているようなイメージでなんとも親近感の沸くCMとなっています。

マクドナルドといったらハンバーガーにポテトにプレミアムローストコーヒー。

これが鉄板メニューという人も多いと思いますが、なんとマクドナルドの公式ツイッターがとんでもないつぶやきを投下しネット上がざわつく事態となっているのです。

どのようなツイートをしたのかというと・・・

あぁー、、、お米たべたい

なぜ!?

マクドナルドといったらハンバーガーでしょう!!

このつぶやきにネット民が一気に反応する事態となったのです。

「お米食べたいならライスバーガー作ってくれていいのよ」「新商品のフラグ?」「マクドナルドさんもお米食べたい時もあるよね」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

もしかしたら、お米を使った新商品販売のフラグなのかとマックファンがざわつく事態となっています。

マクドナルドと言えば、ドリンク無料キャンペーンに壮大な落とし穴があった事も話題となりましたね。

画像掲載元 秒刊サンデー



画像が見られない場合はこちら
マクドナルド公式ツイッターが盛大にやらかしたとざわつく事態に