ミュージカル・テレビ映画『ハイスクールミュージカル』でブレイクした女優のヴァネッサ・ハジェンズが現地時間23日、SNSで木曜日恒例となっている懐かしの写真を自身のインスタグラムに投稿した。ヴァネッサが今回選んだのは、プロポーション抜群のセクシーなハイレグ姿だ。

【写真】プロポーション抜群! ヴァネッサ・ハジェンズ、セクシーなハイレグ姿

 「ショーンフックとのRemindingのミュージックビデオで懐かしの木曜日」とキャプションにつづったヴァネッサ。髪の毛をアップにし、黒のハイレグのボディースーツでセクシーな視線とポーズを見せている3枚の白黒写真を投稿した。どの写真でもセクシーなヴァネッサだが、特に横向きでポーズを取っている姿では、引き締まった魅惑のボディが露わになっている。

 ヴァネッサは2017年、歌手のショーンフックとのコラボ曲『Reminding Me』をリリースした。写真はそのミュージックビデオ撮影時に撮られたものだそう。

 セクシー全開のヴァネッサに、女優のミラ・ジョヴォヴィッチが「ステキな写真ね」、女優のキャサリンニュートンが「悩殺されたわ」とコメント。ファンからも「すごくイカす」「どうかお手柔らかに」「これ以上ないってくらいセクシーだ」といった反響が寄せられている。

 最近、9年来の恋人で俳優のオースティン・バトラーと破局したヴァネッサ。さっそく、ロサンゼルス・レイカーズに所属するプロバスケットボール選手カイル・クーズマとのデートが目撃されたが、『Reminding Me』は失恋ソングで、別れた相手を忘れようとしながら、恋い焦がれている様子を歌った曲だ。その時の写真を選ぶとは、どこか意味深だ。

引用:「ヴァネッサ・ハジェンズ」インスタグラム(@vanessahudgens)

抜群のプロポーションを披露したヴァネッサ・ハジェンズ (C)AFLO