ワンちゃんとネコちゃんを両方飼っているという家庭は多いかと思いますが、そうなってくると2匹がそれぞれ共存出来るものなのかという問題。大丈夫です、犬と猫だけでなく自然界では多くの動物が共存しており、互いに助け合っているのです。もちろん弱肉強食で食べられてしまうなんてことはあるのですが、こちらのネコはそんな状況を楽しんでいる模様。

ネコ「この犬をパンチしたい・・・」

さて話題となっておりますのはこちらのネコ。とにかくもはや、何が起きるのか、わかりすぎてツライぐらい、とんでもない状況です。志村後ろ!ならぬ・・・ワンちゃん後ろ!的な状況で今にも飛びかからんという状況のネコ。

映像は、米国のペンシルバニア州で撮影されたとのことで、とにかくこのネコは今まさに犬を攻撃するかどうか迷っているのだということです。

もちろん、何の非もない相手に攻撃を仕掛ければ仕返しが来るのはわかっているのですが、そうは言ってもその気持ちを抑えることができないのがネコ。

という事でこの後、どうなったのかご覧ください。

やはり抑えられない・・・気持ちは抑えたいけど、やるなやるなと言われても

どうしてもやりたくなる。その気持ちすごくよくわかる。よく分かるけど、犬がトロ過ぎてこれはもうしょうがないレベルではあります。

サブウェイの犬もなかなかハートフルでしたが

イタズラというものはもしかしたら、動物においてかなり原始的な行動なのかもしれませんね。人間含め。

掲載元
https://www.dailymail.co.uk/news/article-7926289/Cat-thinks-hard-hit-dog-victims-giant-ears-prove-tempting.html

画像掲載元:写真AC



画像が見られない場合はこちら
ネコ、犬をパンチするか凄い悩むも出した結果が・・・