グラビアアイドルの大貫彩香が、DVD「彩香先生とボクVol.2 ~素敵な時間~」(media brand)発売記念ファンイベントに出席。囲み取材に応じた大貫が、今後の目標などを語った。

【写真を見る】こだわって撮影したというジャケットカット

今作が通算20枚目という節目の作品となった大貫。記者からは「デビュー当時、ここ(20作目)までくると想像してましたか?」との質問が寄せられた。

大貫は「思ってなかったです。こんな長いこと愛していただけるなんて思ってなかったですし、だんだん次は何しようかと頭を悩ませていたりするんですけど。

たくさんの方に応援していただいて、本当にびっくりで20枚を迎えることができました。ありがとうございます」と、感謝の気持ちを口にした。

まだまだ次回作以降へもいろいろ考えているようで「今回自分で挑戦したいものを提案させていただいたんですね。そういう機会が実は10代の時はあまりなくて。

ご指導していただくままにやっていたので、これからはそういう自分の表現みたいなものを出していけたらいいなと思ってます」と明かし、さらなる飛躍を誓った。

また別の記者からは、大貫と同じ事務所に所属しているグラビアアイドル・菜乃花についても質問が上がった。先日、菜乃花はイメージDVD卒業を発表し、話題となっていた。

「同じ事務所の先輩の菜乃花さんがDVD卒業されるということで、こんな日が来るのかと思って悲しいんですけど…買うべきです、菜乃花さんの作品を。今買うべきです!私も手に入れる予定です!

グラビアはそういう意味でも桜と一緒で“はかない存在”だと思うので、大事にしていきたいと思います。菜乃花さんはかわいいです」と率直な心境を打ち明けた。

大貫自身の今年2020年の目標については「来月発売の雑誌の表紙撮影を終えておりまして、また『サンスポGoGoクイーン』初代グランプリの任期も終え、これからもグラビアアイドルとして、皆さんにもっともっと知っていただけるように頑張っていきたいと思っております。

プライベートでは、引きこもりがちなので、好きなことを追求して活発に外に出るようにしていきたいと思います。よろしくお願いします」と宣言し、取材会を締めくくった。(ザテレビジョン

DVD発売イベントに登壇した大貫彩香