プロ野球・巨人の鍵谷陽平投手との結婚を発表した女優の青谷優衣さん。青谷さんはドラマゲゲゲの女房』に村井藍子役で出演したことでも知られており、その美しいルックスが反響を呼んでいるんです!

【詳細】他の写真はこちら


結婚報告には祝福の声が殺到
1月21日の青谷さんのインスタでは鍵谷投手との結婚を報告。左手の薬指にキラキラと輝く指輪を光らせた花嫁と、花婿が手を繋いでいる写真をアップ。「彼の野球に対する直向きな姿勢、そして何事にも誠実でどんな時も穏やかに包み込んでくれる優しさに心から惹かれこれからの人生を彼と共に寄り添いながら歳を重ねていきたい」と鍵谷投手への熱い想いを綴っていました。

コメント欄には「ご結婚おめでとうございます!」との祝福の声が殺到。また「中学生くらいから応援していました」「ラブべ時代からファンです!」との声も寄せられていました。2003年からファッション雑誌「melon」の専属モデル2006年からは「ラブベリー」の専属モデルを務めた経歴の持ち主の青谷さん。2007年ヤングジャンプ制コレGPでは準グランプリを獲得したこともあり、長年のファンからも歓喜の声が寄せられていました。

顔写真には「可愛い!」とハートマークがたくさん
「いつも通りナチュラルに透け感のあるブラウンに、ほんの気持ち秋色を入れてもらった絶妙なカラー」とのインスタには、月に一度の楽しみというヘアカラー後の顔写真をアップ。青谷さんの透明感溢れる肌にも映えるブラウンカラーのヘアは、ウェット感のあるミディアムで毛先を巻いてスタイルに甘さもプラス

メイクはほんのりブラウン味を帯びたレッドカラーのリップを合わせ、目元はナチュラルに仕上げています。透ける素材のドット柄コーデも青谷さんのキュートな印象にぴったり。フォロワーからは「相変わらず美しい」「引き込まれそうな瞳」「いつも以上に素敵すぎます」「きゃわえええ」とのハートマークが飛び交い、猫目がちなチャーミングな瞳にはドキッとさせられますね。

薬用ビューネでは竹内涼真さんと共演し話題に
また俳優の竹内涼真さんが「ビューネくん」に扮するCMもお馴染みですが「共演している美女は誰?」と話題になったこともある青谷さん。昨年6月の「メナード 薬用ビューネ新CMが本日から放送されています!二年連続うれしいです」とのインスタには、CMのワンショットアップ。発光しているツルツル美肌を竹内さんに触られている姿は、圧巻の美男美女オーラがビシバシ。

「劇的な可愛さのCM!」「前のCMで、涼真君が後ろから抱きしめるシーンの優衣ちゃんにハートを射抜かれた」「いつも、お美しい!」との声も相次ぎ、このCMシリーズで青谷さんのファンになったという人も多い様子。

「鍵谷投手大好なんで!お幸せに!」「鍵谷さんを幸せに支えてあげてください!」「日本ハムにいた時からのファンでした!幸せに」「ジャイアンツファンだし、青谷さんも応戦してますので、この夫婦の益々のご活躍を見守っています」と、鍵谷投手を応援しているファンからもたくさんのコメントが届いていた青谷さんのインスタ

可愛い奥さんと支え合いながら、今後ますますパワーアップした鍵谷投手の活躍も期待したいです!
(mamagirl

掲載:M-ON! Press