1月31日(金)に放送する「アベマの時間 ひろなかラジオ浜辺美波が来たよSP」(深夜0:50-1:20、テレビ朝日系)が本放送終了後から「AbemaTV」で配信され、2月1日(土)スタートの土曜ナイトドラマ「アリバイ崩し承ります」(毎週土曜夜11:15-0:05、テレビ朝日系)で主演を務める浜辺美波がスペシャルゲストとして登場する。

【写真を見る】初々しさがたまらない…!弘中綾香アナの“Mステ時代”SHOT

弘中綾香アナの興味があることに広く浅く挑戦していく”という番組のコンセプトにのっとって、弘中アナと浜辺がさまざまな企画に挑戦し、自由なトークを繰り広げる。

浜辺美波が悩みを吐露?

番組ではまず、視聴者からの質問やお悩みに弘中アナが答える、お馴染みの質問コーナー「インスタ質問箱」を放送。

今回は、“未成年限定!親には言えない悩み”をテーマに、視聴者やファンから寄せられたお悩みを解決するべく、弘中アナと浜辺が本気トークを展開。

歯に衣着せぬ物言いで定評のある弘中アナに対し、浜辺は一体どんな金言を繰り出すのか。さらに、浜辺自身のお悩み相談も始まって…。

■ ドラマーになった2人が“ノリノリ”に!

さらに、弘中アナの興味があることに代わり、特別編として“浜辺が興味を持っていること”に挑戦。今回は、「撮影の合間にできるフィットネスが知りたい」という浜辺の要望に答え、音楽に合わせてドラムスティックを叩く「ビートドラムダイエット」に挑戦する2人だが…。

ドラムスティックを一心不乱に叩きまくる2人の“ノリノリ”な姿は必見。(ザテレビジョン

「ひろなかラジオ」に浜辺美波が初登場!