アロハ!
ハワイのマナと叡智が詰まったハワイアンカードを使った「今日のハワイアンカード占い」
今週リーディングを担当する、ハワイアンカードスクール公認ティーチャー ひな です。

ハワイのアロハとマナを日常に取り入れて、スペシャルに過ごしていただけるよう、ハワイアンカードからのメッセージをお伝えしますね。
素敵な1日のヒントになりますように!


カードのメッセージ



今日のカードは「ティ」です。

ハワイでは「聖なる葉」と言われる、とても大切にされている植物。守りたい場所や神聖な場所によく植えられています。
このカードのメッセージは「守られているから大丈夫」。

ちょっとお疲れモードの今日は、自分の気持ち、自分の体に目をむけて、自分で自分を労わってあげて。取りにいかなくても自動的に届く情報の多さも、あなたを疲れさせしまっている一因かも。意識してSNSなどの情報を遮断してみることも必要です。無理に頑張らなくて大丈夫。

自分に意識を向けたり、ゆっくりしたりすることで、あなたに大きな守りと癒しがもたらされるでしょう。何かをするのは、その後からでOK。まず今日は温かい湯船につかってね。


ハワイアンカードとは



ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。

カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。

お買い求めはAmazonや大型書店にて。


ハワイアンカード ([バラエティ])



アロヒナニ

JMA・アソシエイツ

販売価格 ¥3,240(2018年5月25日15時39分時点の価格)





*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 

ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール
2020年1月28日のハワイアンカード占い