みちょぱ、背中バックリドレスで大人な魅力を発揮

みちょぱ”の愛称で親しまれているモデルでタレントの池田美優1月28日にInstagramを更新し、背中が開いたドレスに身を包んだショットを公開。その美しさにネットで絶賛の声が多数あがっている。

<耳マンのそのほかの記事>

池田美優 Instagram

池田は「今日の撮影は めちゃくちゃいい感じだったので お楽しみに」と綴り、撮影のオフショットとみられる写真を2枚公開。写真の彼女は背中がバックリと開いた青いドレスを着用しており、小麦色に輝く肌を露出している。真っ直ぐと伸びた背筋が美しく、引き締まった背中や肩はとっても綺麗。タイトにまとめられたヘアスタイルも上品で、大人の色気が感じられる麗しいショットに仕上がっています!!

「ビューティー過ぎる」「鍛えてますね」美しいボディラインに絶賛の声!

みちょぱといえばギャル系のファッションを着こなしているイメージが強いが、今回公開された写真は普段のイメージと一転、落ち着いた魅力にあふれている。そんな同エントリーに、ファンからは「凄く綺麗なライン」「ビューティー過ぎる」「鍛えてますね〜 素晴らしい」「パーフェクトボディ」「すんごい 美背中に身体のラインの綺麗さ!!」と絶賛の声が続出。綺麗な背中のみならず、美しいボディラインにうっとりしたユーザーも多いようだ。

同撮影の詳細が明かされるのも楽しみなところ。貴重なオフショットやプライベートショットがたびたび披露される同アカウントにも、引き続き注目しましょうっ!

耳マン編集部

「ビューティー過ぎる」「鍛えてますね」みちょぱ、大人な色気あふれる美背中ショットに絶賛の声