今回は、少女がマンションの外壁を歩く所を捉えた、驚きの映像をご紹介しよう。

https://www.facebook.com/watch/?v=445839479628171


この映像は、スペインカナリア諸島テネリフェ島にあるビーチ、プラヤ・パライソ近くで撮られたもので、後にフェイスブックページI Love Tenerife!」でシェアされると大きな反響を呼んだ。

『The Sun』が伝える所によると、マンションの5階の窓から少女が外に出て、壁に沿って歩き始めた。その姿をマンションの向かいのホテルに滞在していた旅行客の一家が目撃。一家の父親は、急いで警備員に知らせに行き、その間、娘がこの一部始終カメラに収めた。映像ではカットされているが、幸い、少女は転落する事なく、無傷で窓から建物の中に戻って行った。

フェイスブックの投稿によれば、この時、少女の両親はシャワーを浴びていたという。コメント欄には、「一人がシャワーを浴びたらもう一人が見ておくべきでは?」と、少女の両親を非難する声が寄せられた。また、一方で、「親は窓が閉まっていると思い込んでいたに違いない」、「一部のコメントには吐き気がする。子供が危険な目に合うのには2秒あれば充分だと思うけど、この人たちは、何回、2秒間、子供に背中を向けて来たんだろうか」など、両親を擁護する意見もあった。早速、上のフェイスブックの投稿で映像をご覧頂きたい。

■参照リンク
http://www.aol.com/