みんなの反応

結婚相手で女という生き物の扱い方を学習してるんだからそりゃ独身よりもモテるさ。 (メーコりんさん)

このモテ期が独身時代にあったらなあと思う既婚者は多いだろうね ちなみに左手の薬指に指輪して風俗行けばサービスの質が向上するらしいゾ (山田さん)

「心の余裕」というか単純に「気が大きくなってる」だけ。泥酔と一緒。結婚したことで勘違いするんだろうな。傷つきたくないというより結婚に対するデメリットの大きさを感じてるだけ。家事やら給料やら愚痴やらの記事見ると結婚する気もなくすわ (kuwanさん)

愛人側としては他人の物を奪った方が面白いとかそういうのじゃないのか (ごみむしさん)

男の「愛してる」は「僕が一生 守って 支えて 可愛がって 養って 幸せにします」という意味がある       対して女の「愛してる」は「私を一生 守って 支えて 可愛がって 養って 幸せにしてください」という意味がある      文化人類学的に見て男尊女卑や一夫多妻が普遍的なのもこういった側面が有る     男女平等ではコレを壊さねば話にならん (焙茶さん)

他のコメントも見るこの記事の本文は、公開期限切れのため掲載を終了しています。
コメントのみ表示しています。