ラブライブ!サンシャイン!!に登場するアイドルユニットのAqours。メンバー一人一人がとてもかわいく、箱推しするファンも多いですが、黒澤ルビィのかわいらしさにキュンキュンする人も多いのではないでしょうか。アニメのキャラクターはもちろん大人気ですが、声を担当する声優さん自身もアイドル並みに人気が高く、黒澤ルビィの声を担当する降幡愛さんのインスタの破壊力がハンパないと話題となっているのです。

ラブライブ!Aqours黒澤ルビィがかわいい!

かわいさが爆発しており、まさに天使という声もネット上で聞かれるほど人気の高い黒澤ルビィ

こちらの動画も可愛すぎて、見てるこっちがとろけちゃうと言うコメントが飛び出るほどです。

黒澤ルビィの中の人(声優さん)は降幡愛さんが担当していますが、降幡愛さんのインスタも推しには目の毒ではないかというほどかわいさが爆発しているのです。

早速降幡愛さんのインスタをご紹介したいのですが、悶絶する準備は出来ましたか?

それでは、降幡愛さんのインスタをご覧頂きましょう!

降幡愛のインスタがヤバい!

黒澤ルビィはただただ、ステージ上ではしゃいでいましたよ。
この2日間、すべてのスクールアイドルが輝いていたと思います!

どうしよう、可愛すぎるんですが・・・!

降幡愛のインスタを今すぐ見ろ」「ふりりんのインスタを何回も見直してしまう」「インスタが可愛すぎる!」とネット上にコメントが寄せられていました。

降幡愛さんのリアル黒澤ルビィに悶絶してしまいますが、

こちらのリアル50歳のラブライブ!コスプレもかなりヤバいです。



画像が見られない場合はこちら
ラブライブAqoursのリアル黒澤ルビィの破壊力がハンパないと話題に