先日第4子を妊娠していることを発表したhitomiが、1月28日にInstagramに写真を公開した。

【写真】ピンクのトップスとデニムのコーディネート写真も公開

hitomiは、自身のInstagramアカウントにて「お腹も少しずつ、出てきました」「子どもたちの母子手帳を見比べながら 今の時期、体重、こんなに増えていいのか ?」「なんて、少し気にしています。お腹出てくるの早くないか?」というコメントと共に、服の上からお腹が少し出ていることがうかがえる写真や、ピンクのトップスとデニムを着用したコーディネート写真を公開。

続けて「比べてみると、前回と同じくらい 体重管理、気になるところです」「まだ、悪阻も少しあるので食欲旺盛までは いってないけど… 食べちゃうんだろうな~」「赤ちゃんの分とか言って。」と綴った。

この投稿に対し、コメント欄では「お腹ふっくらしてきましたね!」「元気な赤ちゃん産んでくださいね!お身体お大事に」「応援しています」といった妊娠中のhitomiに対するメッセージや、「妊娠中も綺麗で魅力的」「美しいです」といった絶賛の声も寄せられていた。

26日、同じくInstagramにて「日付け変わって本日、44歳になったよ〜」「この度、第四子を授かりました」「今年の夏頃には元気な赤ちゃんに会える予定です」と、誕生日を迎えたことと、妊娠中であることを明かしたhitomi。この発表にファンからは多くのお祝いコメントが寄せられていた。

画像出典:hitomiオフィシャルInstagramより

画像出典:hitomiオフィシャルInstagramより