TISインテックグループの株式会社インテック(本社:富山県富山市、代表取締役社長:北岡隆之、以下インテック)は、東京都より昨年度に引き続き「東京都スポーツ推進企業」の認定を受けたことをお知らせします。
 インテックでは、トランポリン日本代表オフィシャルトップスポンサーへの就任や、東京都江東区・有明体操競技場のこけら落とし大会であった「第34回世界トランポリン競技選手権大会」の協賛などを通じて、トランポリン競技の普及に貢献するとともに、選手の活躍を応援しています。
 また、インテック創立50周年の社会貢献活動の一つとして、2013年より主催している江東区の地元チームとのバスケットボール大会を通じ、スポーツによる地域とのコミュニティ形成をはかっています。

 インテックは、社員一人ひとりが心身ともに健康で安心して業務を遂行し、能力を最大限に発揮できる職場環境を形成する健康経営の推進に取り組んでいます。
 今後も、スポーツ分野における社会貢献やスポーツ活動の促進を通じて、健康で元気な社会の実現に向けて貢献してまいります。

■「東京都スポーツ推進企業」について
 「東京都スポーツ推進企業」とは従業員によるスポーツ活動の促進に向けた優れた取り組みやスポーツ分野における社会貢献活動を実施している企業などを東京都が「東京都スポーツ推進企業」として認定する制度です。
 https://www.sports-tokyo-info.metro.tokyo.lg.jp/


※ 記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。
※ 記載されている情報は、発表日現在のものです。最新の情報とは異なる場合がありますのでご了承ください。

インテックについて(https://www.intec.co.jp/
 お客様の経営戦略に沿った情報化戦略の立案からシステムの企画、開発、アウトソーシング、サービス提供、運用保守まで、IT分野において幅広く事業を展開しています。インテックは、1964年の創業以来培ってきた技術力をもとに、AI、RPA等のデジタル技術の活用や、新たな市場の創造にも積極的に挑戦しています。常にオープンな姿勢で、人、企業、社会を技術でつなぎ、自らも変革しながら「豊かなデジタル社会の一翼を担う」企業としてお客様に新しい価値を提供してまいります。

TISインテックグループについて
 TISインテックグループはグループ社員約2万人が一体となって、強みを活かし、国内および海外の金融・製造・サービス・公共など多くのお客様のビジネスを支えるITサービスを提供しています。デジタル技術を駆使したムーバーとして、未来の景色に鮮やかな彩りをつけていきます。

配信元企業:TIS株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ