プレゼントに最適☆一人の為だけに作られるオーダーメイドシャンプー「ラボリカ」って?
プレゼントに最適☆一人の為だけに作られるオーダーメイドシャンプー「ラボリカ」って?

最近は、一種類のシャンプーでも、髪質でさらに分類されてきめ細かく選べるようになりました。

しかし、自分の髪にピッタリのシャンプーを見つけることはなかなか難しいです。

そんな悩みをお持ちの方にオーダーメイドシャンプー「ラボリカ」をご紹介します。

オーダーメイドシャンプー「ラボリカ」 とは?

髪は、年齢、髪質、体質などによって十人十色でひとりひとり微妙に違いますね。

だから自分にピッタリ合ったヘアケア製品を求めようとしても、なかなか難しいのです。

さらにはその人の好み、セットの仕上がり具合、香りなど自分の好み通りにしようとすると、ますますハードルが高くなります。

そこで、髪の太さ、ハリ、コシ、ダメージの有無など様々な条件を、使う人にきめ細かなアンケート方式で診断するというハンドメイドのシャンプーがラボリカです。

そんな製品を研究所から自宅に直送するシステムで作られるシャンプーがラボリカなのです。

その上、このシャンプーはノンシリコンシャンプーです。

さらに合成着色料無添加で美容液成分を含み、天然由来成分オーガニックアロエベラエキスを配合しています。

確かに価格は少しお高めとは思いますが、良い品質で自分にぴったりのシャンプーであることから思えば、十分納得できるシャンプーです。

質問に答えるだけなのに自分に合ったシャンプーが作れるの?

そのアンケートには細かな質問がたくさん用意されているのに加え、選択肢も多いので2万通り以上の組み合わせがあります。

髪の毛のプロである毛髪診断士や、優秀な調香師などが成分を組み合わせてくれるシャンプーです。

髪質だけではなく、年齢、好み、香りなどあらゆるジャンルに合わせて選んでくれるので、髪の悩みを解決しながら自分に合った希望通りのシャンプーが出来上がるのです。

ラボリカはどこで買えるの?

ラボリカは、ラボリカオフィシャルサイトでの限定販売のみです。

オフィシャルサイトの髪診断に答えると、自分にぴったりのシャンプーを処方してくれるので、そこから注文します。

一週間程度で研究所からあなた仕様のラボリカが直送されます。

また、このサイトからギフトコードをお友達やお世話になった人に贈ると、もらった人はその人にピッタリのシャンプーをプレゼントされることになります。

とっても素敵なギフトとして喜ばれること間違いなしですよ!

最近話題のオーダーメイドシャンプーとは