爆睡中のあだっちぃーの「アゴ付近」に注目!

女優の足立梨花1月29日Instagramを更新し、昼寝中の写真を公開。かわいらしくもどこかコミカルなその姿が、多くのファンホッコリさせている。

<耳マンのそのほかの記事>

「おやすみ」と簡潔につづり、タオルケットを枕代わりにソファで昼寝をする写真を2枚投稿した足立。それぞれ彼女が眠っている間に撮影されたもののようで、「#盗撮はいけません」とハッシュタグを添えつつも、「#1枚目はゆるそう」と度量の大きさを示している。しかし「#問題は2枚目」とあるように、より深い眠りに入ったと思しき2枚目では、輪郭と首がギュッと圧縮されたことによって見事なまでの“二重アゴ”に……! 油断しきった自身の姿に、足立は「#アゴ付近どした」「#ドンマイ自分」と冗談めかしつつショックを表現。スレンダーな体型で知られる彼女だけに、なかなかお目にかかることができない貴重な瞬間を捉えたレアショットだと言えるだろう。

「これはスクープ写真」「寝顔も綺麗」など反響相次ぐ

足立の無防備すぎる寝顔を受けて、Instagramコメント欄は「これはスクープ写真」「やば…!!」「熟睡して顔の筋肉が弛んでるじゃないか!笑」と大盛りあがり。さらに「問題の2枚目も見せてくれるなんて…」「それでも見せちゃうのがあだっちぃー」など、彼女の飾らない人柄にあらためて親近感を抱くファンも続出した。もちろん「いや、これはかわいいやん」「カワイイ寝顔」「眠れる美女」「寝顔も綺麗」と、そのキュートさを素直に称賛するコメントも相次いで寄せられていた。

ドラマや映画はもちろん、情報番組のMCから『志村でナイト』のようなコント番組までこなす売れっ子として活躍する足立。しっかりと睡眠をとって体力を回復することが、バイタリティあふれる活動の秘訣なのかもしれないっ!

「#問題は2枚目」足立梨花、無防備すぎる寝顔を激写されておかんむり!?