テン年代において、ファッションとアウトドアを巧みにクロスオーバーさせた功績を称えられるべきブランドは、そう多くない。そこに間違いなくエントリーされるブランドのひとつが、NIKE ACG(ナイキACG)だろう。

そして、2020年。先日紹介したゴアテックス仕様のオールコンディションブーツ が宣言するように、テン年代のその先も、その勢いはまだまだとどまるところを知らなそうだ。ブーツに続けて紹介するのは、今季の目玉となるであろうゴアテックスジャケット

ゴアテックス® ジャケット ¥44000

防風性と防水性に優れた2層構造の素材に、3ピースフードの組み合わせで悪天候に対応。ふたつのポケットにはゴアテックス®の裏地がついており、内部をドライにキープ。スマホやカメラを安心安全に携帯できる。

腰に配されたジッパー付きカンガルーポケットは、ハンドウォーマーとしても活躍する。

ベンチレーションやジッパー付き内ポケットなど、アウトドアウエアに必須のディテールも抜かりなし。
こちらのカラーリングは「CARGO KHAKI」。

アウトドアのアクティビティに必要な機能を備えたオールマイティな一着。派手さはないが、ブランドの底力をひしと感じさせる。玄人にこそ好まれることだろう。

NIKEオンラインストア及びBEAMSオンラインストアにて発売中だが、カラーやサイズによってはすでに品薄状態となっているので、お求めはお早めに!


(問)ナイキ カスタマーサービス tel:0120-6453-77 NIKE.COM

 

GO OUT WEB