0_e0

 猫のお母さんは無事出産を終え、かわいい3匹の子猫たちが生まれた。これまでは、猫トイレのようなプラスチック製の場所で子育てをしていたが、しっかりとした新居が設けられたようだ。

 お母さん猫は早速子猫たちを口にくわえて新居へと運んでいく。慎重に猫なりの丁寧さでやさしく子猫たちを運んでいくのだが...

―あわせて読みたい―

猫のおかあさん、幸せそうにウサギの赤ちゃんを子育て中
お腹の大きな野良猫がやってきたて7匹の子猫を出産。父親役をかって出たのは犬だった。
どの子もみんな宝物。猫母さんたちの子育て奮闘記
犬小屋の中を覗いてみると・・・子犬と子猫が入り乱れ、犬母さんと猫母さんが仲良く一緒に子育てをしていたことよ
元野良猫のオス猫が子育てに本気を出した。ただし子どもはヤギだけど・・・(アメリカ)

 あら、良い家が建ったようだわ。引っ越しをしましょう。
 子猫たちを慎重に新居へと運ぶお母さん

3_e3

 一段落したのか運んだ子猫をやさしく毛づくろい。でもあれ?何かおかしいお父さん猫がお母さんに何かを促しにきたようだ。

5_e2

 あっ!思い出した!
 どうやら3匹目の子猫を運ぶのをうっかり忘れていたようだ。すぐに前の家に戻ったお母さん猫、最後の1匹を口にくわえ、これで引っ越しは完了したようだ。

4_e3

 猫も子育てするなら快適な家の方がよさそうだね。お父さん猫もちゃんと心配してくれているし、これから楽しく、そして忙しくなりそうだ。

 この動画はインスタグラムネット上にあった尊い猫たちの動画を紹介しているアカウントからのものだ。オリジナルを知っている人がいたら教えてくれると嬉しいな。

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52286042.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

立派なツノが3本も!ウガンダの牧場にいる3本角の牛
片手で2羽のオカメインコを愛でるには?「両手に花」ならぬ「両指に鳥」の極上あったかタイムをどうぞ
散歩中に出会ったぼっちの子猫、保護したところ飼い猫と離れられない仲となり家族の一員となる(ウクライナ)
中綿をえぐり取られ、もだえ苦しむテディベア、その犯人は!?
保護子犬が我が家にやって来た!ゴールデンと子犬のどきどきファーストエンカウンター

―動画の紹介記事―

立派なツノが3本も!ウガンダの牧場にいる3本角の牛
片手で2羽のオカメインコを愛でるには?「両手に花」ならぬ「両指に鳥」の極上あったかタイムをどうぞ
タンブルウィードを撮影していた男性、タンブルウィードに襲われる事案が発生(アメリカ)
中綿をえぐり取られ、もだえ苦しむテディベア、その犯人は!?
ビッグフットなの?どうなの?アメリカ交通局のカメラにとらえられていた二足歩行する謎生物
猫だって子育てするなら立派な家の方がいい。子猫を新居に運ぶお母さん