プロ野球涌井秀章選手と結婚し、2018年3月に男のコを出産した押切もえさん。どんな毎日を送っているのか、SNSでのぞき見しちゃいます!

【詳細】他の写真はこちら


ステキなツーショット
2019年末、押切さんは美容院へ。「息子ができた時から、ホルモンバランスの影響か後ろの一部がウネウネウェーブになってる私の髪(笑)を、本当にきれいに切ってくださいます。」と、担当の美容師さんを紹介しています。そしてこの日は、涌井選手もいっしょだったそう。とても爽やかなツーショットをお披露目しています。

この写真に、フォロワーから多くの反応が!「とっても素敵なお似合いのお二人ですねー」、「ステキなショットにニヤついてしまったぁー」、「涌井さんも、もえちゃんもオシャレで素敵!!!」などのコメントがありました。また、「旦那様、素敵ですね。やっぱり体おっきいですね!」、「ご主人、当たり前ですけど本当に大きーい。モデルのもえさんのすらっとした身長が目立たなく見えるぐらい」など、ふたりの体格に関するコメントも。高身長のもえさんが小柄に見えるって、新鮮ですね。

別日のSNSでは、この美容院での裏側の写真も公開
「お互いにスマホに夢中…なわけではなく、無言・無表情でお互いをカメラで撮り合う二人。おかしな夫婦です。」と、もえさん。夫婦で写真を撮り合うなんて、ラブラブでうらやましい!

涌井選手にソックリのピッチングフォーム
もうすぐ2歳になる息子さんのマイブームは、ボール投げ。「パパから教わったボール投げ(子供用ボール)がとても気に入って、毎朝・毎晩繰り返し。今朝も、早くから私を相手に何球も(笑)」と、キャッチボールを繰り返しているみたいです。

もえさんがキャッチャーで、コーチが涌井選手なんて、練習にも力が入りますね!息子さんがボールを投げようとする写真に、フォロワーは「肘が、しっかり上がった投球フォーム。パパさんにそっくりですね。ちびっ子エースだ」、「さすが! 息子ちゃんの投げる姿がサマになってますね」とビックリしていました。

YouTubeチャンネルで料理のコツや美容情報を発信!
充実したママライフを送るもえさんが、YouTubeチャンネルを開設!「身体にうれしいメニューや、私なりの簡単な料理のコツ、健康・美容面で意識していること、また子育てを含む暮らしのことなど…も、動画の中でお答えしていきたいな」と綴っています。「やってほしい企画や質問など、ぜひ教えてくださいね」とあるので、リクエストをコメントで残してみるのもいいかもしれません。

ちなみに、この写真のもえさんは、「#自宅にて #この写真も三脚を立ててセルフィー笑 #私服」とのこと。
もえさんのプライベートがのぞけて、料理や美容のコツも知ることができるYouTubeチャンネルなんて、ステキすぎる! 目が離せません!!
(mamagirl

掲載:M-ON! Press