【元記事を音楽ナタリーで読む】

MASS OF THE FERMENTING DREGS5月30日に7inchシングル(タイトル未定)をリリースする。

【大きな画像をもっと見る】

マスドレが新作をリリースするのは2018年7月発表の「No New World」以来で約1年11カ月ぶり。シングルには新曲2曲が収録される予定で、タイトルなどの詳細は後日アナウンスされる。また6月5日には収録曲の配信もスタートする。

さらに同じく5月30日には、シングルの発売を記念して東京・LIQUIDROOMでワンマンライブ「視界をクリアに」が開催される。「視界をクリアに」はマスドレが不定期で行っているライブシリーズ。会場の中央付近にステージが設置され、360°をオーディエンスに囲まれる形でのフロアライブが行われる。バンドのオフィシャルサイトでは明日2月1日10:00から9日23:59まで、チケット先行予約を受け付ける。

MASS OF THE FERMENTING DREGS コメント

初の開催から10年、わたしたちの自主企画、フロア360°ライブ「視界をクリアに」が、ついに夢見た恵比寿LIQUIDROOMにて行われることになりました! ここぞと言うときに開催してきたこのライブ、今回は新曲のリリースと共にお届けするよ。躊躇っている暇なんて微塵もないの、更新更新! わたしたちは、いつだって「視界をクリアに」保たなければいけないんだ。ということで、いい歳した大人3人の本気、是非観に来てやってください。なくたっていいもの、それが存在できる世界であれるよう、音楽のちからを信じて!

MASS OF THE FERMENTING DREGS「視界をクリアに」

2020年5月30日(土)東京都 LIQUIDROOM

MASS OF THE FERMENTING DREG