株式会社YR JAPANが所有する、世界初の体験型ライブデザイン&プリントサービス「YR LIVE(ユア・ライブ)」は、女性下着ブランド「株式会社ピーチ・ジョン」が新しくローンチした、『GiRLS by PEACH JOHN』のブランドデビュー記念イベントで、オリジナルのトートバッグを作るカスタマイズ体験を提供。
1月30日(木)から開催されている本イベントでは、多くの若い女性の手によって各々がデザインした、 世界でたった一つのトートバッグをつくる過程を楽しんで頂くことができ、イベント初日はSNS上でも大いに賑わい、盛況を収めました。
記念イベントは、2月1日(土)(イベント場所は、SHIBUYA109)まで開催の予定です。



<その場でデザインした世界に一つだけのトートバッグを無料プレゼント!>
専用タッチディスプレイでデザインしたトートバッグはその場でプリントされてお持ち帰りいただけます。

■YRを活用して頂いた目的
スマホネイティブ世代へ向けてのアプローチとして、ブランドの世界観の中でタッチディスプレイを通じて自分自身のデザインした世界で一つだけのトートバッグをプレゼント。ブランドと参加者がコミュニケーションを取ることができた他、イベントの参加モチベーションを強めるものとして活用して頂きました。

■ GiRLS by PEACH JOHN
毎日にハッピィな刺激を求める女の子のために生まれたPEACH JOHNの妹ブランド。ランジェリーを中心に最新のキュートが揃うお手頃なラインナップで、一日の気分をカラフルに盛り上げます。
GiRLS by PEACH JOHN ウェブサイト https://girlsbypj.jp

■YR LIVE(ユア・ライブ)
“LIVE CUSTOMIZATION, INTERACTIVE CREATION.”をコンセプトメッセージに、誰もが簡単に カスタムデザインができるサービスとしてロンドンでスタート。Tシャツやトートバッグをはじめと した様々なアイテムを数分で製作できると話題になり、世界中のファッションブランドや企業と、 様々なコラボレーションを展開。2017年9月に、株式会社YR JAPANとして日本での展開がスタート。
株式会社YR JAPAN ウェブサイト https://www.thisisyr.jp

配信元企業:株式会社YR JAPAN

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ