新型コロナウイルスにより武漢市が実質封鎖状態となり、テレビの報道等を確認すると混乱が起きている様子が伺えます。子供は感染しにくい、子供への感染も確認されている等情報が錯綜している状態ですが、この様子にKinKi Kidsの二人が主演を務めたドラマぼくらの勇気 未満都市」を思い出す人が多くいるようです。そして、現在は芸能界を引退したヒロインの宝生舞さんが気になるというファンの声も多く聞かれます。

ぼくらの勇気 未満都市を思い出すと話題に

「T幕原型」という謎のウィルスによって大人達が死に絶えてしまい、子供だけになってしまった都市を、感染拡大とパニックを防ぐために隔離してしまうというドラマぼくらの勇気 未満都市」。

今回の新型コロナウイルスの状況が、このドラマのようだと思い出す人が多くいるようです。

そしてヒロインを務めた宝生舞さんですが、2010年に芸能界を引退したと言う事もあり現在の様子が気になるというファンも多いようです。

宝生舞の現在が気になる!

芸能界引退後、宝生舞さんの様子がほとんど世に出まわってきていないことから気になるファンもいるようですが、武漢封鎖の報道によりぼくらの勇気を思い出し、宝生舞さんを思い出す人が数多くいることが伺えます。

「武漢封鎖で未満都市を思い出した。宝生舞は元気かなあ。」「宝生舞好きだったなぁ」「今のこの状況だからこそ未満都市見たい!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

ぼくらの勇気 未満都市の20年後に放送された「ぼくらの勇気 未満都市 2017」でようやくワクチンの開発が行われましたが、
現実世界では一体いつ新型コロナウイルスに対する有効なワクチンが開発されるのかについても注目が集まっています。



画像が見られない場合はこちら
ぼくらの勇気の宝生舞(42)現在が気になりすぎると話題に