田中みな実1月31日をもって、自身のオフィシャルInstagramの更新を終了。いまだに“みな実ロス”の声が止まず、大きな反響を呼んでいる(2月3日現在)。

【写真を見る】ファンも衝撃!田中みな実、外国人男性のほっぺにちゅーSHOT(他、10枚)

2019年10月18日より始まった田中のオフィシャルInstagram。累計発行部数50万部を突破した写真集Sincerely yours…」のPRのために始めたアカウントで、以前より1月末で更新を終わらせることを口にしていた。

なお、更新を終了した現在も、187万人のフォロワー数を有している。

最後の投稿では、「『Sincerely yours…』を愛してくださり、本当に本当にほんっとうに、ありがとうございます」とファンへ心からのメッセージを送り、最後には「名残惜しくなってしまうからこの辺りで。またねっ」とつづっている。

この投稿当日には、“みな実ロス”の声が殺到。「続けてほしい!」「やめないで」などの声が上がっていた。そして、投稿最終日から3日経ったいまもなお“みな実ロス”の声は止まず、「寂しい」「復活期待」「“またね”の時を待ってる!」などのコメントが寄せられている。

田中みな実、最終投稿コメント全文

拙いインスタグラムにお付き合い頂き、ありがとうございました

元々は宝島社さん主導のもと、写真集のPRの一環として始めたこのアカウントが、気付けば自分にとって、とても大切なものになっていました。

日々の投稿へのコメント写真集についての感想、あたたかい言葉の数々に大変救われる思いでした。楽しかったねっ。諸々の調整がついたら、年内に「Sincerely yours…」写真展を開催できたらと思っています。会期中にトークイベントなど、皆さまにお会いできる機会を設けられれば、とも考えています。

そのときはご意見、リクエストなど、またこのアカウントを通じて頂戴できたら幸いです。

あ、お渡し会は続きます!できれば、毎月どこかへお礼に。

皆さんに会うためなら、どれだけ遠くても行くからね(国内ならば)。最後に、「Sincerely yours」を愛してくださり、本当に本当にほんっとうにありがとうございます

名残惜しくなってしまうからこの辺りで。またね

Sincerely yours…

田中みな実

私服のブラウスはmikomori リップはRMKリップスティックコンフォートエアリーシャイン10(ほとんど落ちているけど、、、)でしたー!(ザテレビジョン

田中みな実のオフィシャルInstagramに今もなお“ロス”の声が殺到している