ザ・プリンス さくらタワー東京(所在地:東京都港区高輪3-13-1、総支配人:山本誠)は、バレンタインホワイトデーにおすすめの宿泊プラン「~おこもりBOX付き~ふたりの夜更かしステイ」を2020年3月14日(土)まで販売いたします。


おこもりBOX&ポメリー シャンパン
ふたりきりの時間をゆったりと過ごしていただくため、女性ホテリエによる企画プロジェクト+Happy Projectがとっておきのアイテムを詰め込んだ“おこもりBOX”をお部屋にご用意いたしました。バレンタインホワイトデーにぴったりの絵本やお菓子、ふたりの未来を想像しながら一緒にしたいことを書き留めるノート等のアイテムがBOXに詰まっています。ふたりで語り合う素敵な夜に、ポメリーのシャンパンハーフボトル)でさらにラグジュアリーなホテルステイをお楽しみいただけます。

+Happy Presentsミニスワッグ
ホテルステイの記念に、ご自宅に帰ってからも思い出にひたれる温かみのあるナチュラルな素材で作った「ミニスワッグ」をプレゼントいたします。男性が日頃の感謝を込めて女性にミモザを贈る3月8日のミモザの日には、特別なミニスワッグをご用意いたします。

Chocolate Salon Takanawa」のチョコレート
グランドプリンスホテル新高輪「Chocolate Salon Takanawa」の4個入りチョコレートをご用意いたします。バレンタイン当日までは、赤やピンクの色をベースにしたハートベリーヴァイオレットストロベリー&ラズベリー)やダイヤジャスミンシトロン)、クローバーカシス&オーキッド)をモチーフしたチョコレートの味わいをお楽しみいただけます。

東京タワービュー&ブロアバス
約46平米のゆったりとした客室には、独立型シャワーブースとブロアバスを完備しています。お部屋からは東京タワーを眺望できますので、ふたりの時間をロマンチックに演出いたします。

※写真はイメージです。※上記内容はリリース時点(2月3日)の情報であり、変更になる場合がございます。 

配信元企業:株式会社プリンスホテル

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ