女優の土屋太鳳の姉・土屋炎伽が3日、自身のインスタグラムを更新し、妹・太鳳の25回目の誕生日を祝福した。「お気に入り写真」という太鳳、弟の神葉との姉弟3ショットを投稿し、ファンから祝福の声や、「素敵なスリーショットですね!」「最高すぎます」といった声を集めている。

【写真】土屋“3姉弟ショット” ほか太鳳&炎伽の幼少期の姉妹ショットも

 「25歳おめでとう いつも味方でいてくれて、応援してくれてありがとう尊敬する妹です!」と妹の25回目の誕生日を祝福する投稿をした.炎伽。「#お気に入り写真」として投稿されている写真では、左から弟で声優として活動中の神葉、炎伽、太鳳が仲良く笑みを浮かべている3ショットとなっている。

 また、太鳳も自身のアカウントで、誕生日への祝福の投稿に感謝。こちらで投稿されているのは、炎伽と共に写っている幼少期の姉妹の写真。大泣きしている太鳳の隣で、見るからに困惑した表情を浮かべるまだあどけない頃の炎伽がかわいらしい1枚だ。太鳳は「ありのままの自分がわかりやすかった頃!笑 姉がめっちゃ困ってる こうやって声が枯れました」と写真を説明している。

 太鳳のアカウントには、ファンから誕生日への祝福の声が殺到したほか、「幼少期たお可愛いです」といったコメントも。一方、3姉弟ショットを投稿した炎伽のアカウントにも「素敵なスリーショットですね!」「最高すぎます」といった歓喜の声が寄せられている。

引用:
「土屋炎伽」インスタグラム(@t8.honoka)
土屋太鳳」インスタグラム(@taotsuchiya_official)

(左から)土屋太鳳、姉の土屋炎伽  クランクイン!