エミレーツ航空(本社:アラブ首長国連邦・ドバイ、会長:シェイク・アハメッド・ビン・サイード・アル マクトゥーム殿下)は、この春にご旅行を計画するお客様に特別なキャンペーンを実施します。新生活が始まる前の春休みゴールデンウィーク夏休みなど、この機会に友人や家族、恋人とフォトジェニックな街で楽しい思い出づくりはいかがですか。おしゃれで女子旅にもぴったりな目的地を、このキャンペーン期間中にぜひご予約ください。2020年3月末までにドバイへ旅行するなら、エミレーツの航空券で様々な特典も楽しめます。

ドバイは女子旅にぴったり
エミレーツ航空の機内も「ナニコレ!」体験が満載
今回も東京(成田・羽田)と大阪(関空)からヨーロッパアフリカ、南米地域を含むエミレーツ航空の人気の就航地に向けた航空券を対象としています。東京発のエコノミークラスは50,000円から、ビジネスクラス281,600円、ファーストクラス567,500円からお求めいただけます。2020年2月3日から2020年2月17日までの2週間のみの販売となり、2020年2月3日から2020年12月31日までにご出発のお客様が対象となっております。主要目的地と料金設定は下記の表をご覧ください。
ドバイについて
エミレーツ航空の日本路線は、羽田、成田、関空の各空港から当社の本拠地であるドバイに向けて運航しています。秋から冬にかけては平均気温が25度から30度と温暖で、美しいビーチにグルメ、エステなど女子旅にもぴったりの旅行先です。近代都市であるドバイは多様な建築様式が織りなす街並み、世界有数のエンターテイメントアウトドアや異文化体験など、多くの特色を兼ね備えた理想的な休暇の滞在地です。世界的に著名なガイドブックであるロンリープネットによると、ドバイは2020年までに旅行者が訪れるべき10の都市のひとつに選ばれ、マスターカード2019年度世界渡航先ランキング(GDCI)では、世界で4番目に多く渡航者が訪れた都市となりました。

アラビアン調の織物にあふれたテキスタイル・スーク、スパイスドライフルーツハーブティなどを量り売りするお店が並ぶスパイス・スークなど、ドバイには伝統的で文化的な見どころもたくさんあります。店先にたくさんのカラフルな織物やスパイスが並ぶ様子は、最高のフォトスポットです。異国情緒あふれるドバイで「ナニコレ!」と驚くアラビア文化の魅力に触れてください。

ドバイ行き、またはドバイ経由にてエミレーツ航空をご利用のお客様は、搭乗券と有効な身分証明書を提示するだけで、日本未上陸のブランドなどが最大30%の割引となるほか、室内スキー場や水族館などのアクティビティ、最高級クラスホテルスパ、この地域だけで味わえる一流の料理など、2020年3月31日まで、ドバイやUAE国内の500を超える商業施設やレジャー施設で数々の特典が受けられます。

ドバイ経由で行くヨーロッパ地中海
エミレーツ航空ヨーロッパへは主要都市をはじめ43都市に乗り入れています。ギリシャではエーゲ海の美しい自然と、アテネのアクロポリスに代表される歴史的な建物など、一度は見ておきたいたくさんの美しい建築物があります。

またミラノは、イタリアを代表するデザイナーのブティック巡りなど女子旅に人気の観光スポットです。ポルトは当社にとってポルトガルの2都市目の就航地です。リスボンに次ぐポルトガル第二の都市で、旧市街地が「ポルト歴史地区」としてユネスコ世界遺産に登録されています。またポートワインの積出港としても知られています。

活気ある今なお成長する都市ドバイを拠点に、アフリカ23都市にも就航しています。日本の成田空港関西国際空港からは当社を象徴するエアバスA380型機、羽田空港ボーイング777型機ゲームチェンジャーがドバイへと毎日1便が就航しています。

機内でもフォトスポットが充実
高度1万2000メートルでの機内ラウンジ、数多くの賞を獲得した機内エンターテインメントシステムice」、そして客室の天井にちりばめられた星空など、ご搭乗いただいたお客様に「ナニコレ!」と言わずにいられない機内体験をお約束します。これらすべての体験をエコノミークラスでも20MBまで無料の機内Wi-Fiで、フライト中でもすぐにSNSで共有できます。そして、目的地への旅の途中にも記憶に残る特別な体験をお求めのお客様には、ケーキシャンパンセットの特別なパッケージもお楽しみいただけます。こちらのサービスはご出発の48時間前までにご注文ください。

バレンタインの特別サービス
バレンタインのフライトを彩るスイーツ
エミレーツ航空2月14日に対象となるドバイ発の便にご搭乗のお客様に、機内および空港において特別なサービスを提供いたします。フライト時間が4時間40分以上の場合、昼食と夕食のデザートファーストクラスビジネスクラスではパッションフルーツの風味を生かしたハート形のデザートを、エコノミークラスではホワイトチョコチーズケーキをそれぞれご用意いたします。ドバイから成田もしくは関空に運航するエアバスA380型機の機内ラウンジでは、プチサイズの洋菓子、ダークチョコホワイトチョコをコーティングしたイチゴカクテルとご一緒にお召し上がりいただけます。

2月13日から2月15日まで、成田空港ラウンジではバレンタイン用のチョコレートケーキが加わります。ドバイ空港のラウンジではバレンタインにふさわしいケーキデザートの数々からお好きなものをお選びいただけます。思わずSNSに投稿したくなる「可愛らしいスイーツ」に出会うチャンスです。さらに2月10日から2月14日に機内で免税品を95ドル以上お買い上げいただくと、20パーセントの割引となります。

スカイワーズマイルは特典が満載
エミレーツ航空のマイレージプログラム「エミレーツ・スカイワーズ」の会員の方は、エミレーツ航空およびフライドバイ、提携航空会社の搭乗でマイルが獲得できます。さらにレンタカーのご利用やホテルの宿泊など、グローバルパートナーをお使いいただいても、スカイワーズマイルが貯まります。獲得されたマイルは、航空券の交換に必要なマイル数に満たなくても、航空券をご予約の際に現金との組み合わせによるお支払いに利用可能となります。この特典をご使用いただくことで、お気軽に次のご旅行の計画を立てることができます。

エミレーツ航空のご予約や詳細については旅行代理店か、弊社のホームページwww.emirates.comをご覧ください。

エミレーツ航空について
エミレーツ航空2002年に日本に就航。現在、成田国際空港関西国際空港からはエアバスA380型機にて、羽田空港からはボーイング777型機にて、それぞれ毎日1便を運航しており、ドバイまで、さらにドバイ以遠の世界84の国と地域にある158の都市まで、快適な空の旅をお楽しみいただけます。成田国際空港にはエミレーツ航空専用ラウンジ羽田空港発着のプレミアムクラスご利用のお客様には、無料の送迎サービスを提供しています。エミレーツ航空は、ワールド・トラベル・アワード2019の中東部門において、中東のリーディング・エアライン、エアラインブランド、エアライン・リワードプログラム、エアライン・ウエブサイトの4部門で賞を獲得しました。

配信元企業:エミレーツ航空

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ