女優の土屋太鳳2月3日、自身の公式Instagramを更新。幼少期の写真を公開し、話題を呼んでいる。

【写真を見る】「泣き顔と困り顔可愛すぎ!」土屋太鳳、姉・炎伽との幼少期SHOT ほか、制服SHOTなど

この日、25歳の誕生日を迎えた土屋は、「本日2月3日、25歳になりました たくさんの方々からのメッセージ、コメント、本当に本当に本当に嬉しいです…本当にありがとうございます」とコメント。

さらに、「母からのメッセージに『四半世紀おめでとう!』と書いてあったのですが確かに25年って、100年の4分の1なんですね…!」と切り出し、「その時間の中で気が付いたら、生まれてから初めてのお仕事に出会えるまでの時間より初めてのお仕事をいただいてから今までの時間のほうが長くなっていて、びっくりしました そして、こんなにたくさんの人と役に出会うことが出来ました。宝物です」と、25歳の誕生日を迎えての心境を明かした。

そして、「25歳は本当の自分から本物の自分に踏み出せたらいいな」と1年の抱負をつづり、幼少期の写真をアップ。

「写真はありのままの自分がわかりやすかった頃!笑 姉がめっちゃ困ってる こうやって声が枯れました」と、姉・炎伽の隣で泣きべそをかいている土屋の姿が写し出されている。

この投稿にファンからは、「お誕生日おめでとう!ずっと応援してます」「いい1年になりますように」「太鳳ちゃんおめでとう」となどの祝福コメントの他、「ちびたカワイイ」「素敵な姉妹」「太鳳ちゃんの泣き顔ほのかさんの困り顔、ほんと可愛すぎ」といった声が上がっている。(ザテレビジョン

幼少期の写真を公開した土屋太鳳