株式会社オリエンタルホールディングスは、当社会長・尾崎 友俐 著『お金って不思議。金運はこうして動き出すの』~ミラクルマネーの法則~ を、2020年2月5日に発売しました。

お金って不思議。金運はこうして動き出すの

お金って不思議。金運はこうして動き出すの

【本書内容】

『元マネーの虎 最年少の女性の虎』である尾崎 友俐(おざき ゆり 株式会社オリエンタルホールディングス会長)が番組終了後から15年間研究した『金運』という謎。元々尾崎 友俐自身が幼少の頃から抱いていたお金に対する素朴な疑問に加え、企業再生コンサルやプロデュース等で顧問先と関わりながら『金運を掴める人と掴めない人』どこが違うのかを検証してみた結果、見えてきた法則。名づけて『ミラクルマネーの法則』。

でもそれは、意外な盲点といえるほど、本来ならば誰にでも出来る簡単な考え方や習慣。それなのに、『そんな簡単なことで金運が上がるはずが無い』と多くの人々はこれらを小馬鹿にしてやっていない。やらないひとはそのままの人生。やり始めた人にだけミラクルマネーは降ってくる。

『ミラクルマネー体質』になるのはたったの3Step

Step1 『じぶんを幸せにする!』と決める

Step2 『お金ちゃん』と仲良くなる!

Step3 ミラクルを起こし続ける!

『えっ!こんなことだったの?』と、簡単に感じたのなら安心して下さい。大丈夫。

あなたはこの法則の近くにいるのだから。

『金運を掴みたい!』と願う、全ての方に贈る本です。

■本書の概要

タイトル:『お金って不思議。金運はこうして動き出すの』~ミラクルマネーの法則~

著者  :尾崎 友俐

出版社 :幻冬舎

価格  :1,200円(税別)

<著者:尾崎 友俐について>

1968年東京都生まれ。1999年ノストラダムスの大予言までに“会社を作りたい”という夢をもち、世界一周貧乏バックパック旅行へ。約40カ国を放浪し、帰国後起業。自社店舗12店舗・コンビニエンスストアへの弁当納入実績があったが、BSE騒動により、業態変換。実体験に基づいた起業家の姿を伝えるべく、「女性起業塾」を創業。同じ頃より、日本テレビ「マネーの虎」にも飲食の女性虎として出演。有名スポーツ選手のネットカフェや、有名IT企業の集客プロデュース、コンサルティングを手掛ける。

お金って不思議。金運はこうして動き出すの