山本舞香、りんごちゃんに負けず劣らずの変顔を披露

モデルで女優の山本舞香が、ものまねタレントのりんごちゃんとのツーショットを自身のInstagramで公開。インパクト抜群の変顔が「かわいすぎる」「めっちゃ楽しそう」と大好評を博している。

山本舞香 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

山本は2月5日に更新したInstagramで、「最近よく会う」とりんごちゃんを紹介。ふたりで顔を寄せてフグのように頬をふくらませた写真では、思わず吹き出してしまいそうなほど強烈な変顔を披露している。さらに「たくさん食べて たくさん笑って たくさん話した」と、きな粉をつけた餅を美味しそうに頬張る写真も公開した山本。りんごちゃんとの交流のいきさつは明かされていないものの、とにかく笑いの絶えない会合になったようだ。もったいぶることなく“ガチの変顔”をしているところに、彼女の飾らない人柄や気前の良さを感じますね!

「変顔も笑顔も全部かわいい」「姉妹みたい!」と反響広がる

ふたりの仲の良さを凝縮したかのような投稿を受けて、「癒しだあああ」「4枚目の笑顔癒される」「めっちゃ楽しそう!」「最高です」「2人ともいい顔してますね」などホッコリするファンが続出。また「変顔も笑顔も全部かわいい」「舞香ちゃんの笑顔ほんっとうに好き!変顔もね」といった称賛のほか、「何してもかわいいて罪だよね」「舞香ちゃんの顔で産まれたかった」と山本の美貌を羨む声も。さらに「なんか顔似てる!」「どことなくにとる笑笑」「姉妹みたい!」「姉妹のように仲良しですね」といったコメントも相次いで寄せられていた。

りんごちゃんは2019年にものまねタレントとして大ブレイク。一方の山本も、数々の映画やドラマへの出演を通じて女優として着実にステップアップを果たしている。ジャンルは違えど同時期に芸能界で活躍するふたりだけに、これからも仲良しエピソードを積み重ねていくことに期待したいっ!

「なんか顔似てる!」「めっちゃ楽しそう」山本舞香&りんごちゃんの変顔2ショットが大好評