ファビュラスな美貌で、老若男女問わず魅了し続ける“叶姉妹”。さぞ2人の高級バッグはエレガント&ゴージャスなアイテムで溢れてるのかと思いきや、カバンからお目見えしたのは…… あまりにも予想外すぎるものでした。

1月25日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)にゲスト出演した、叶姉妹こと叶恭子さんと叶美香さん。番組内で2人のバッグを見せてもらうことになったのですが、美香さんのバッグから…… なんと“ブローノ・ブチャラティ”のフィギュアが!?

叶姉妹 公式ブログ Powered by LINE
叶姉妹 公式ブログ Powered by LINE

叶恭子&美香。「人生は全て自身の選択」「異端を恐れず、確信が持てることに従って生きる」「美は1日にして成らず」などの叶的持論に基づき日々を過ごしています。

ブチャラティは“事務的なもの”!?

ブローノ・ブチャラティとは『ジョジョの奇妙な冒険』第5部に登場する、ギャング組織「パッショーネ」の一員。ファンの間で“5部の裏主人公”と謳われる人気キャラクターです。

メレンゲの気持ち』にゲスト出演した際、叶姉妹「カバンの中には何が入っている?」との質問が。

美香さんの高級ブランドバッグからはどんなゴージャスなものが出てくるのかと思いきや……ブチャラティのフィギュアが美香さんのカバンからお目見えしたのです。

これにネット上は「美香さんのハイブランドなバッグからブチャラティ出てきたwww」「つまり美香さんはいつもブチャラティ持ち歩いてるって認識でOK?」「美しき女性が美男子を推してる。まさにファビュラス!」「美香さんと同担……」「バッグの中にブチャラティとか、そういうスタンド能力みたいwww」と大爆笑に。

叶姉妹 公式ブログ - メレンゲの気持ち💖1/25 - Powered by LINE
叶姉妹 公式ブログ - メレンゲの気持ち💖1/25 - Powered by LINE

私達の愛する大切な皆さん、ごきげんいかがでしょうか🥰💖日本テレビ🌹「メレンゲの気持ち」1月25日土曜日 12:00〜13:30放送ですよ。よろしければ見てくださいね。😘💖

ちなみに美香さん曰く、ブチャラティフィギュアは“事務的なもの”とのこと。

1月26日の公式ブログでもフィギュアとバッグの画像と共に、「本日もSSAブチャラティが護衛をしてくださっておりますよ」「“もし…… 手首を斬られても、ジッパーで直してくれるから大丈夫ね”と、ファビュラスな姉が」と紹介していました。

もともと美香さんは生粋のジョジョファンで、公式Instagramによるとお気に入りキャラクター第1位はジョナサン・ジョースター、第2位がブローノ・ブチャラティ、第3位は支倉未起隆(はぜくらみきたか)のよう。SNS上でも姉の恭子さんと一緒に度々コスプレを披露。

恭子さんのブチャラティコスプレには6万以上のいいねがつきました。

『刀剣乱舞』も研究中⁉

また今回の一件で注目を集めたのは、ブチャラティフィギュアだけではありません。

美香さんのバッグをよく見てみると、『モブサイコ100』に登場する詐欺師の青年・霊幻新隆キーホルダーが……。最近では刀剣乱舞』の研究にも力を入れているとか。

叶姉妹 公式ブログ - ⚜️刀剣乱舞⚜️ - Powered by LINE
叶姉妹 公式ブログ - ⚜️刀剣乱舞⚜️ - Powered by LINE

私達の愛する大切な皆さん、ごきげんいかがでしょうか🥰💖さて、刀剣乱舞は以前からとても気になっておりましたが、深くは知りませんでしたが、時々刀剣乱舞の"叶姉妹"と比喩されているようですので、このブルータス刀剣乱舞の特集は研究するにはとてもよい感じかな…と楽

叶姉妹のオタ活から増々目が離せませんね!

叶美香を『ジョジョ』ブチャラティが護衛中?『刀剣乱舞』にも興味津々