日本テレビで放送されている教育バラエティ番組『世界一受けたい授業2020年2月22日(土)放送回に、梶裕貴さんが出演決定!

 

番組内の「声優」をテーマとした授業で、講師として出演されます。

 

梶さんは自身のTwitterにて「自分が少しでもお役に立てるなら、という想いで出演させていただきました。」とコメントされました。(一部抜粋)

 

 

 

 

本番組は様々なテーマをもとに、その道のプロフェッショナルを講師とし、お役立ち情報&驚きの事実などが届けられます。

 

この度は梶さんを講師に迎え、子どもたちが憧れる職業「声優」の授業が開催決定!

 

スタジオでは井上裕介さん(NON STYLE)、白石麻衣さんといったゲストたちが声優に挑戦されます。果たして一番上手だった生徒は誰なのでしょうか?

 

梶さんが講師を担当される「声優」の授業では一体どんなお話が聞けるのか、今から放送が楽しみですね!

 

 

放送概要

世界一受けたい授業

放送局:日本テレビ系列

放送日時:2月22日(土)19時56分〜

講師:梶裕貴、財前直見

ゲスト:阿部桃子、井上裕介(NON STYLE)、白石麻衣、瀬戸利樹、辻岡義堂、山之内すず

 

世界一受けたい授業

公式サイトhttps://www.ntv.co.jp/sekaju/

 

梶裕貴さん

Twitterhttps://twitter.com/KAJI_staff

 

 

梶裕貴さんがバラエティ『世界一受けたい授業』に出演決定!“声優”がテーマの授業で講師役&ゲスト陣のアフレコも